『Memtestについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 GA-H67MA-D2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のオークション

GA-H67MA-D2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H67MA-D2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H67MA-D2H Rev.1.0

『Memtestについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H67MA-D2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H67MA-D2H Rev.1.0を新規書き込みGA-H67MA-D2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Memtestについて…

2011/01/19 20:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H67MA-D2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:20件

このマザーボードを購入してCPU・メモリ・CDドライブを接続し
Memtest86をCDブートで起動したところ、
画像のようなエラーが出ています。
メモリー1枚で試したり、CDドライブを変えてみたり、
SATAの接続場所を変えたのですが、変わりませんでした。

M/B:GA-H67MA-D2H
CPU:Core i5-2400 BOX品
Memory:W3U1333Q-2G×2
SSD:RealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1
Drive:BH10NS30
OS:Windows 7 Home Premium 64bit DSP版 DVD-ROM

わかる方、原因と直し方を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12532722

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/19 20:36(1年以上前)

http://www.gdm.or.jp/voices_html/201101/20110109a.html

動くかどうか分からないけど2.11を使うか、バージョンアップを待つかで。

書込番号:12532744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/01/19 20:51(1年以上前)

甜さん、ありがとうございました。
2.11を試してみます。

書込番号:12532814

ナイスクチコミ!0


ゆめ猫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/19 21:54(1年以上前)

memtest86+ V4.20のベータ版が出ています。
ISOイメージはV4.20beta4まで、BINイメージだとV4.20beta13まで進んでいるようです。
ざっとコメントを読んだ感じでは、V4.20beta13でSandyBridge対応完了、ということのようです。
http://forum.canardpc.com/showthread.php?t=52132

書込番号:12533190

ナイスクチコミ!1


ゆめ猫さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:35件

2011/01/19 22:16(1年以上前)

先のコメントに少し追加を。
先のページを下の方まで読むと、V4.20beta13相当のISOイメージもテスト用に
配布されているようです。
自分のところはまだSandyBridgeではないですが、試しに焼いてみたところ、
問題なく使えそうな感じですね。
http://armstrongcomputer.ca/mt420b13-jasonacs.iso

書込番号:12533329

ナイスクチコミ!0


gamma_6さん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/29 23:38(1年以上前)

memtest86+ V4.20beta を使用して実施してみました。
8 ループほど実施して、Error はゼロでした。
私は下記のサイトを参考にし、USB Memory から起動しています。

http://materialistica.livedoor.biz/archives/51749308.html

書込番号:12579726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H67MA-D2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H67MA-D2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H67MA-D2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

GA-H67MA-D2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング