『ハイクラリティサウンド』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DMP-BDT110-K [ブラック]

「3D奥行きコントローラー」を搭載した3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

DMP-BDT110-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DMP-BDT110-K [ブラック]の価格比較
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のスペック・仕様
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のレビュー
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のクチコミ
  • DMP-BDT110-K [ブラック]の画像・動画
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のピックアップリスト
  • DMP-BDT110-K [ブラック]のオークション

『ハイクラリティサウンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMP-BDT110-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DMP-BDT110-K [ブラック]を新規書き込みDMP-BDT110-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ハイクラリティサウンド

2011/03/11 14:52(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]

ソニーのS370も所有していましたが、3D未対応ということもあり、近所に住む親
にあげました。

そこで、今回この機種を購入し設定してみたところ、「ハイクラリティサウンド」
という良くわからない設定があり、私の探し方が悪いのか、取説にも載っていない
ようでしたので、ググッたところ、

http://panasonic.jp/bdplayer/products/bdt900/detail_01.html
に出ていました。(高級機に搭載されていた機能だったんですね。)

要するに「アナログ出力を全てOFFにし、デジタル出力オンリーとする」機能でした。
つまり、本体内蔵のDACをOFFにすると言う事らしいです。その分HDMIに信号が集約さ
れ、より高音質、高画質が可能となると言う事らしいです。

ためしに画質、音質等をON OFFで比較したところ、大幅な向上が認められました。

ちなみにAVアンプはパイのSC-LX73 TVはパナ46VT2 全てHDMIによる1.4接続です。

こんなに安いのに、こんな機能があるとは、もっと宣伝すれば良いのにと思いました。

書込番号:12772254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/03/11 20:01(1年以上前)

りふれっくすくすさん、

>私の探し方が悪いのか、取説にも載っていない
>ようでしたので、

取説のP27に載っているようですヨ。

書込番号:12772884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2011/03/11 21:37(1年以上前)

はらっぱ1 さん

いつもお世話になります。

P-27確認しました。

真空管サウンドやリ・マスターなんかも面白そうですね。
いろいろ試してみたと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12773178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1238件

2011/03/14 08:03(1年以上前)

ビデオDACへの電源供給を止めて、映像アナログ出力をOFFにすることで、音質(アナログ、デジタル出力とも)を向上させる機能ですね。

書込番号:12780254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/23 20:38(1年以上前)

ソニーのS370も所有されていたとの事ですが画質、音質、使いやすさで違いはありましたか?

書込番号:12929224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2011/04/23 22:23(1年以上前)

特に画質、音質に大きな違いはないと思います。(3D再生可不可程度)

ただ、ソニーはインターフェースがXMBなので、PS3等所持されている方は、
操作は解りやすいと思います。(逆に所持されていない方は・・・になると思います。)

個人的にはどちらも満足です。

ただ、パナは3Dアバターキャンペーンが延長されたようで、そういう部分では
今購入であればパナが良いかなという気がします。

書込番号:12929752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/25 19:43(1年以上前)

りふれっくすくすさん
ありがとうございます。参考になりました。
我が家も現在S370を使用していますが、もう一台BDプレーヤーを購入しようと思っています。
それでどちらが良いか悩んでいたのです。
アバターキャンペーンは魅力的ですが、我が家は3Dの環境でないので宝の持ち腐れになるのかな。

書込番号:12936558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2011/04/25 21:04(1年以上前)

のっぽサンタ さん さん

>アバターキャンペーンは魅力的ですが、我が家は3Dの環境でないので宝の持ち腐れになるの かな。

いえいえ、そんなことはありませんよ。実は私はアバター3D等をオークションに出品したと
ころ、7,000円で落札してもらえました。もちろん送料着払いです。相手は韓国の方でした。
韓国国内では手に入らないのかもしれませんね。



書込番号:12936889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/04/25 22:49(1年以上前)

りふれっくすくすさん

7,000円はすごいですね。
日本国内でも4,000円ぐらいにはなるのかな?
そうなるとS370との差額は無くなってしまいますね。
いろいろと参考になるご意見有難うございました。

書込番号:12937508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMP-BDT110-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMP-BDT110-K [ブラック]
パナソニック

DMP-BDT110-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DMP-BDT110-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る