『16インチバンザイ!! ”C”にするか、ベーシックか???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『16インチバンザイ!! ”C”にするか、ベーシックか???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:3件

レクサスCTに先日試乗してきたんですが、
グレードで悩んでいます。

乗り心地重視なので
タイヤは16インチがいいのです。

試乗したのは、F Sportsでしたが、あそこまで固い必要は感じませんでした。

色は、黄色がいいかなと思ってます。
あまり売れてないみたいですが。。。

せっかくのハイブリッドなので、
17インチだけは、掟破りという気がします。
あまりエコな感じがしないと思いませんか?

16インチだとすると、グレードはどっちがいいと思いますか?
実際買った人の感想が聞きたいです

書込番号:12736411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/03 23:58(1年以上前)

イカロスの翼さん、こんばんは。

どっちもだめです。もう、僕が買いました。これ以上購入者が増えると、リセールバリューが下がってしまいます。(笑)

書込番号:12736533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 00:26(1年以上前)

17インチより16インチの方が知性的?かも。

昔(E46)のBMで、4気筒の318にするか6気筒の320を選ぶか?
という問題が、愛好家の間で結構話題になりました。

非力だけど軽くて回頭性の良い318か、エンジンは重くなるけど快楽的に吹き上がる320か
という悩ましい選択。排気量はわずか200ccの差。トルクもほぼ互角。

どう見たって、4気筒を選ぶ方が、賢く見えました。
6気筒にするなら、よりパワーのある325や328があるだろうということで
320は、居場所の見つけにくいグレードでした。

そんな320に乗って7年・・・。
車検などで乗る318に、いつも「これで充分じゃないか」と感じつつ、
それでも、あの何とも言えない回転フィールに、
やっぱりBMは6気筒だと、ほくそ笑んでいたのも事実。

横道それましたが、17インチより16インチの方が、
乗り心地もより常識的で、しかも燃費がいい。
16インチを選ぶべきです。
それが賢者の選択でしょう。

16インチでは明らかに不足!というような運転をするなら話は別です。
しかし、そんな走り屋なら、CT200は最初から選ばないはず。

見た目だけの17インチは、どうしても好きになれません。

ちなみに、私の320は、16インチ、ノーマルサスです。

書込番号:12770491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2011/03/16 01:15(1年以上前)

まあベーシックはありえないでしょ 手頃で済ましたいならCしかない(一番そこそこで お得感があると思います)

自分は高級感があって乗り心地重視なので Lに16インチで行きますが

書込番号:12785473

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング