『運転席ポジションメモリー化について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『運転席ポジションメモリー化について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 運転席ポジションメモリー化について

2015/10/31 19:53(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

スレ主 kokotaさん
クチコミ投稿数:35件

御存知の方おられましたら、ご教示の程、宜しくお願い申し上げます。
現行CT200h Fに乗っていますが、運転席にポジションメモリー化を追加できないでしょうか?Lパケに設定が有りますので、部品さえ有れば、個人的に改造出来るのでは無いかと考えています。勿論、責任は自己という事で。やはり困難できないでしょうか?部品番号、方法についてお願い申し上げます。

書込番号:19275884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/10/31 22:02(1年以上前)

http://lexus.jp/models/ct/specifications/equipment_list/index.html

F SPORTにもオプションで「F SPORT専用本革シート」を選択していれば運転席ポジションメモリーが付くのではないでしょうか?

version L標準の本革シートに運転席ポジションメモリーが付いていますが
シート丸ごと交換する必要がある気がしますので、出来たとしても40万円とか高額が掛かると思います

レクサスではやってくれるのかも判りませんし、オプションを付けて買換えされた方が安上がりの可能性が高いです(レクサスの保障も付くし)。

書込番号:19276284

ナイスクチコミ!0


ML270さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/02 18:08(1年以上前)

マイナー前、マイナー後でもバージョンL並びにFスポーツにはポジションメモリー機能は付いていますよ!!
運転席側ドアにメモリーボタンがありますよね。

書込番号:19281669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/02 18:56(1年以上前)

>ML270さん

Fスポは“F SPORT”専用本革シート (運転席ポジションメモリー / 運転席・助手席ヒーター付) がセットオプションになってますけど??。

書込番号:19281809

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokotaさん
クチコミ投稿数:35件

2015/11/02 22:58(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>ML270さん
ご回答ありがとうございます。
小生のCTについては、ファブリックとなりますので、
ポジションメモリーはついていないのです。

ですので、コネクターやボタンを部品手配にて追加することができれば、
実現できるのではないかと思い、問い合わせさせていただいております。

御手数お掛け致しますが、今一度、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:19282640

ナイスクチコミ!0


ML270さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/04 20:45(1年以上前)

kokotaさん
Fスポーツはファブリックが標準で、レザーをOPするとメモリが付いてくるのですね。間違ったスレですみませんでした。
良い情報が入ると良いですね。

書込番号:19288142

ナイスクチコミ!0


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/04 21:02(1年以上前)

電動シートのモーターがポテンショメータ付きじゃないと無理。若しくは、別途ポテンショメータが必要。
なので、シートをバラして全部のモーター交換が必要では?
やる気になれば誰でも出来る作業だけどね。

書込番号:19288202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokotaさん
クチコミ投稿数:35件

2015/11/05 12:43(1年以上前)

>kami.it.さん
ご教示ありがとうございます。
さすがに型番等は、御存知ありませんよね。
現状のシートは、位置決めだけのモーターであり、ポテンショメーター付きではないとの事、理解しました。

書込番号:19289968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング