『CT VERSION C』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CT VERSION C』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

CT VERSION C

2017/07/03 09:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

スレ主 tosshyanさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。

八月販売開始のCT VERSION Cを昨日予約してしまいました(汗)
以前IS 250に乗ってたのですが5年ほどレクサスから離れてましたが
やはりレクサスはいいですね、担当者も同じ方でしたので違和感なく
話を進めることができたし、最後にはお帰りなさいとまで言われました(笑)
納車は10月頃になりそうですが今から楽しみです。

また納車されたらレビューにてカキコさせていただきます

書込番号:21015357

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/03 10:13(1年以上前)

値引き情報とか新装備など何か情報はないのでしょうか。

自己紹介的なスレは誰得だよ(笑)

書込番号:21015394

ナイスクチコミ!11


スレ主 tosshyanさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/03 10:56(1年以上前)

レクサスなんで値引きはありません
ただ下取りかなりいい値段でとってもらいました
9年落ちのエスティマで70万です

新装備はレクサスセーフティーシステム+とヘッドライトのLED化
ナビが10.3インチになったくらいかな?
以前のCTをよく知らないのでその辺までしかわかりません

書込番号:21015476

ナイスクチコミ!3


hiropon75さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/03 12:30(1年以上前)

情報が少ないようなので、少し補足しておきます。

本体価格ですが


ベース 377万円 (366.2万円)
バージョンC 399万円 (390.9万円)
Fスポーツ 440万円 (433.1万円)
バージョンL 477万円 (460.8万円)

※()内は旧モデル価格

となります。人気のバージョンCで約8万円アップですね。

また以前はオプションで92,880円だったL-texシート(雨滴感知式オートワイパー、オード電動格納式ドアミラー、運転席ポジションメモリーとのセットオプション)が73,980円に値下がりしています。

またスレ主さんのおっしゃるとおり、バージョンCでは以前はオプション扱いだったLEDヘッドライト(オプション価格10.8万円)が標準化されてます。

バージョンCにL-texシートとフロアマットのオプションをつけた見積額は4,139,800円+諸費用で、だいたい426万円ほどになります。

LSS+が標準装備になったことを考えると、同様の内容で旧モデルの見積もりを取ると450万円を超えていたので、今回のマイチェンモデルはお買い得かもしれません。

ただLSS+の中身はちょっと時代遅れ。
今はアダプティブヘッドライトが主流ですが、ハイ・ローの切り替えだけのオートマチックハイビームです。
レーダークルーズコントロールも全車速対応ではなく、単純なブレーキ制御付きにとどまります。

これは格上にあたるレクサスISが同様のシステムなので、それより性能に勝る機能をCTに与えるわけにはいかなかったのでしょう。

なお余談ですが、今年の9月にレクサスNXがマイチェンされますが、詳細な見積もりがとれるのは7月7日以降になるそうです。

書込番号:21015672

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/07/03 14:58(1年以上前)

車体からの値引きはないだろうが、

OPからの値引きや下取アップなんかは

期待できるので聞いたのだが。

イエスマンなお客様で担当営業も楽チンだったようだ。

書込番号:21015973

ナイスクチコミ!3


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2017/07/03 17:18(1年以上前)

僕もIS乗っていてCTを検討したことがありましたが100万円安い分装備面で大分見劣りしました。
サービス料金が100万円盛られていると考えると300万円程度の車格の装備なのでそりゃそうだって感じです。

電動チルトがつかない、電動シートが運転席だけだったとか初期のISと比べても「えっ?」て思うところ多いと思いますよ。
致命的だったのが運転席だけ電動シート、レクサスに女の子乗せて自分だけ電動ってありえないでしょ(笑)
(マイナーチェンジで変わったかも知れませんが)

安全装備が標準になったのでトヨタは利益のために省けるところは省いてくると思います。

書込番号:21016252

ナイスクチコミ!2


hiropon75さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/04 07:32(1年以上前)

たぬしさん

助手席電動パワーシートがないのは初期型のみですね。
2014年のマイナーチェンジ以降はベースグレード以外、運転席・助手席ともにパワーシートです。

電動チルトはいまだにありません。
400万近い車なのにオプション設定さえないのはホント疑問です。

個人的に一番許せないのは、電動パーキングブレーキさえ付かないこと。
これはCTはおろか、マイチェン後のISにも付いてないですよね。
雨滴感応式ワイパーなんていらんから、電動パーキングブレーキぐらい付けて欲しいものです。
マツダのCX-5にも劣ります。

書込番号:21017707

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/11/25 22:32(1年以上前)

10月納車後如何ですか。マイナーチェンジ後のCTが走ってないので寂しい思いをしてます。私もバージョンCを契約して納車待ちです。やはり、安全装備には不満がありますが、仕方ないと割り切ってます。トヨタはのんびりですね。私は下取り価格が思ったより高かったので購入しました。

書込番号:21385066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tosshyanさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/25 23:14(1年以上前)

乗ってみた感想ですがパワー不足は若干感じますが不満のない範囲です。ハンドリングも申し分ないですね
思い通りに曲がってくれます。燃費は街乗り中心なので18km位かな?(^-^)

まだ自分もマイチェン後のCTとすれ違ったことはありません(^_^;) 4ヵ月待ちってのは嘘ではなさそうですね

書込番号:21385169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/11/28 08:59(1年以上前)

CMに使っているブルーのCTはいいですね。
私は妻の好みで無難な白です。
あと2カ月が待ちきれません。

書込番号:21390842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/01 00:47(1年以上前)

結構走ってますよ。画面が大きくなってうらやましいです。ライトが3眼じゃなくなったのが残念ですね。CTにブレーキホールドとアナログロックがつけば言う事ないのですが、レクサスの中でも差別化されてるんですかね、、、

書込番号:21475097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/01/22 13:24(1年以上前)

納車が延期になり、2月末だそうです。待ちきれません。

書込番号:21532148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング