『圧倒的な情報量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Babyface [シルバー]の価格比較
  • Babyface [シルバー]のスペック・仕様
  • Babyface [シルバー]のレビュー
  • Babyface [シルバー]のクチコミ
  • Babyface [シルバー]の画像・動画
  • Babyface [シルバー]のピックアップリスト
  • Babyface [シルバー]のオークション

Babyface [シルバー]RME

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月19日

  • Babyface [シルバー]の価格比較
  • Babyface [シルバー]のスペック・仕様
  • Babyface [シルバー]のレビュー
  • Babyface [シルバー]のクチコミ
  • Babyface [シルバー]の画像・動画
  • Babyface [シルバー]のピックアップリスト
  • Babyface [シルバー]のオークション


「Babyface [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Babyface [シルバー]を新規書き込みBabyface [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

圧倒的な情報量

2011/10/01 15:41(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RME > Babyface [シルバー]

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

やっとBabyfaceで音楽を楽しめるようになりましたが、会社から帰って夜楽しむだけなので、ずっとZENNHEISER HD25-1で楽しんでいましたが、やはりヘッドホンでは限界があります。

今日やっとスピーカーで聞くことができました。Windows7+foobar2000 v1.1.7で聞いてますが、圧倒的な情報量・広がり・透明感です。

Babyfaceを買って本当によかったと実感できた瞬間でした。

書込番号:13570102

ナイスクチコミ!1


返信する
blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 Babyface [シルバー]のオーナーBabyface [シルバー]の満足度5 ソリゴールレンズ 

2011/10/02 06:32(1年以上前)

USBハブ > RATOC > RAL-HUB02をパソコンとの間に挟むとこのハブに付属しているローノイズ電源から供給されるようになり大幅に音質がよくなります。ベビーフェイス側に繋ぐケーブルはベビーフェイス付属のバイワイヤーのを使います。

書込番号:13572545

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2011/10/02 08:34(1年以上前)

電源で音が変わるというのは、本で読んで知ってましたが、Babyfaceにも当てはまるなんて驚きです。
手元にSANYOのeneloop KBC-L2があるので、試してみます。

書込番号:13572767

ナイスクチコミ!0


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 Babyface [シルバー]のオーナーBabyface [シルバー]の満足度5 ソリゴールレンズ 

2011/10/02 13:20(1年以上前)

本体の給電口は非常用でそこからは給電されません。バスパワーのみでしか給電されないからね。笑

書込番号:13573656

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2011/10/02 13:44(1年以上前)

Babyfaceを購入したての頃、Babyfaceが電源不足に陥ったので、iPhoneの充電用USBアダプタを使ったら給電できました。これと何が違うのですか?

書込番号:13573735

ナイスクチコミ!0


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 Babyface [シルバー]のオーナーBabyface [シルバー]の満足度5 ソリゴールレンズ 

2011/10/02 14:28(1年以上前)

説明書よーーく読んでね。突入時の不足だけ補ったら後はバスからだけになる。

書込番号:13573868

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2011/10/02 14:32(1年以上前)

つまり不足無く動作しているときは補助に何繋いでも無視されるということですね。
Babyfaceは高い買い物だったので、しばらくこれだけで我慢します。
でも、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:13573890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/08 16:48(1年以上前)

 私も RATOC の RAL-HUB02をPCとbabyfaceの間にかましてみました。
最初はbabyface側に給電されずあわてましたが、blskiさんの言うとおり
付属のA端子の2つある、USBケーブルを使ったらうまく動作しました。

 私は自作PCでヘッドホン(HD800)しか使わない(マンションのため)の
ですが、明らかに今までキンキンしていた高音が、柔らかく聞きやすい
音質に変化しました。

 メーカーの言うようにバスパワー電源の電圧の変動が減ってジッターが
減ったためでしょうか。

 とにかく今までの聞き疲れする音質から変化したのを喜んでいます。

 あとこのHUBはUSB1.1仕様ですが、サンプリングレイト96kHzまでは
いけるようです。

 アコリバのケーブルを使っていたのですが、A端子分離型の1.0SPは使えなく
なりました。ちなみにアコリバのUSB-1.0SPはシンタックスのホームページから
ユーザー登録してあれば19,800円で買えます。

 とにかくblskiさんありがとうございました。

書込番号:13866129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Babyface [シルバー]
RME

Babyface [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月19日

Babyface [シルバー]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング