『ハリアーハイブリッドのタイヤ選び』のクチコミ掲示板

LE MANS4 LM704 235/55R18 100V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:713mm 総幅:237mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのオークション

LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 235/55R18 100V

『ハリアーハイブリッドのタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 235/55R18 100V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 235/55R18 100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハリアーハイブリッドのタイヤ選び

2015/08/31 03:31(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 235/55R18 100V

クチコミ投稿数:6件

タイヤ交換を検討しており、知識や予算がない為ネットで探すと LE MANS4 LM704 235/55R18 が国産メーカーでヒットしたのですが、適用車種がセダンになっておりSUVには不向きなのかと思ってます。

もし、LE MANS4 LM704 235/55R18 をSUVに装着している方やアドバイス出来る方がおりましたら、ご意見やおすすめタイヤ(国産メーカー)をお伺いできればと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:19097834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 LE MANS4 LM704 235/55R18 100VのオーナーLE MANS4 LM704 235/55R18 100Vの満足度5 鳥撮 

2015/08/31 06:25(1年以上前)

snowbat1247さん

235/55R18を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=18

LE MANS4 LM704は安価で乗り心地等の快適性能も比較的高いタイヤです。

ただ、柔らかくて乗り心地が良いLE MANS4 LM704を重心が高めのSUVのハリアーに装着した場合、腰砕け感が出る可能性があります。


という事でハリアーならSUV用タイヤやミニバン用タイヤからの選択が良いのではと考えています。

例えば快適性能をある程度重視されるなら、オンロード専用ですが今年TOYOから発売されたPROXES CF2 SUVなんか良いと思います。

PROXES CF2 SUVなら転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能bと省燃費性能やウエット性能も先ず先ずです。


又、ドライ性能等の運動性能を重視するならDUELER H/P SPORTが良さそうです。


あとはライフ重視ならYOKOHAMAのGEOLANDAR SUVという選択もあるでしょう。


何れにしても重視する性能で選択するタイヤが決まると思いますよ。

書込番号:19097917

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/08/31 08:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速アドバイスありがとうございます。

先ず自分がタイヤに何を求めるかによって選ぶタイプが変わってくる事が分かりました。

もう一つ気になっているタイヤがありまして、ヤフオクで新車外しのタイヤが出品されてるのですが、一度ホイールに装着されてるタイヤはいくら製造が2015年であっても避けた方がいいですか?

ちなみにタイヤは、DUELER H/L33 とDUELER H/T687なのですが、もし知識がございましたら改めてアドバイス下さい。

何度もすみませんm(_ _)m

書込番号:19098106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 LE MANS4 LM704 235/55R18 100VのオーナーLE MANS4 LM704 235/55R18 100Vの満足度5 鳥撮 

2015/08/31 20:07(1年以上前)

snowbat1247さん

>一度ホイールに装着されてるタイヤはいくら製造が2015年であっても避けた方がいいですか?

1回だけの着脱なら大丈夫とは思いますが、断言は出来ません。

>DUELER H/L33 とDUELER H/T687なのですが、もし知識がございましたら改めてアドバイス下さい。

・DUELER H/L33

↓のようにLEXUS NXに装着されていたタイヤで、サマータイヤのようです。

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2014080501.html

・DUELER H/T687

↓のようにハリアーに装着されていたタイヤで、オールシーズンタイヤのようです。

http://www.bridgestone.co.jp/corporate/news/2013120901.html


トレッドパターンからはDUELER H/L33の方が静粛性等の快適性能が良さそうに見えます。

つまり、オンロード専用でオールシーズンタイヤの性能が不要なら、DUELER H/L33の方が良いのではと考えています。

書込番号:19099563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/09/01 02:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

度々のアドバイスありがとうございます。

やはり不良品やキズ等のリスクを考えると中古タイヤは避けます。

トーヨー プロクセスCF2 SUV は新製品であり価格の割りにユーザーの方々の評判もまずまずなので、検討したいと思います。

良きアドバイスありがとうございました。

書込番号:19100614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 235/55R18 100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 235/55R18 100V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 235/55R18 100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

LE MANS4 LM704 235/55R18 100Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング