プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
現状はTH50PZ-600で、旧モデルのプラズマ50インチなのですが、
居間の改装を機に、壁掛けにしたいと思っています。
同じ50インチでも、旧モデルに比べると外観が一回り小さくなる上、
壁に掛かる分、視覚的にも小さくなる気がします。
そこで、一回り大きいインチで探してるのですが、どうもGTのデザインが
好きになれません。
かと言い、65インチだと黒い壁になりそうで怖いです。
いっその事、他のメーカーで探そうか悩んでます。
確かに数年前、ダンナ様がいきなり50インチ買ってきたときには、
居間のインテリアのバランスが崩れて驚嘆しましたが・・・慣れるとね〜
「作って欲しいなVTシリーズの55インチ」
書込番号:13469322
0点
追伸 他社じゃなくてもVT3の旧モデルに54インチがあるんですね。ニヤリ
でもフルブラックパネルTと新Uと活字にされると、
その差が分からない人(自分)には新しい悩みになります。
せっかく買い替えるのに…
やっぱり VT3の54or55インチが欲しいなあ
書込番号:13469450
1点
スレ主さんこんにちは。私も同じことで迷っていました。
パナの50PX300を使用していたのですが、5月頃にもっと大きなプラズマが欲しくなり
54VT3の発売をずっと待っていました。
しかし、いくら待っても発売されず、パナのお客様相談室に電話しても発売されない可能性もありますので今はなんとも言えないとのこと。
結局待ち切れずに評判の良いソニーの55HX920(液晶)を購入しました。
はじめてこのテレビの映像(初期設定)を観た時は「失敗か〜」と思いましたが
画質設定をしていくうちにだんだんと無難な画質になり今では慣れて普通に観ています。
しかし、もし54VT3が発売されれば無条件で購入するつもりでしたので少し複雑な気持ちです。
書込番号:13471205
1点
北米や中国では55インチは発売されていますが逆に50インチが無かったり、
タイやマレーシアは50インチがあって55インチが無かったり。
ヨーロッパは両方発売していたり、国によって様々ですね。
このタイミングで発表されないならもう発売されないだろうと思い、
諦めて50インチを購入してしまいました。
大きいと粗が目立つしとか近くで見ればいいやとか勝手に納得することにしています。
今はちょっと我慢して4K×2Kパネルが発売されたら乗り換えようかと思います。
書込番号:13471939
1点
私も店頭でソニーの実機を見て、これなら55いや60インチでも、
今の2004年モデルの50インチVIERAと外寸がさほど変わらないし、
デザインも良かったのでくらっときました。
(リモコンのデザインはあまり好きになれませんが…)
画質の差を埋めるほど、パネルが冷たくて魅力的です。
この夏の節電で、プラズマテレビの難点は思い知りました。
テレビ見るためにエアコンONするのは、良くない事だと感じます。
小まめに見てないときはOFFするよう心がけてきました。
そこで一層に、テレビは消してるときもカッコ良くあるべきだと思います。
VT3の50インチ、十分に素敵なテレビです。
消している時も、真っ黒なパネル。
GTは白みがかっています。
それに、どうしてGTの枠、あんなに飛び出しているのでしょうか・・・
海外で55インチがあるなら買いに行きたい(非現実的です)くらい悩んでます。
半年待てばいいのかもしれない。
でもこの熱は、なかなか冷めないと思います。
書込番号:13472953
0点
自称カリスマ主婦さんの熱意は十分伝わっています。
僕も55VT3に関しては発売が遅れたぶん、50VT3の色ムラや黒浮きが無きに等しい完成度
でお目見えする事を願っています。
------------ここから話が変わりますが------------------
今年度から54→55型、58→60型に移行するとPanasonicは50VT3発売前に発表しており、
たまに、掲示板に「54VT3(GT3)」と書き込みする人を見掛けるたび、
「なんだかなあ・・今一歩本気度が伝わらんよな」と思ってました。
本音として、55の液晶で失敗して欲しくない、ですね。
書込番号:13476435
1点
そんなナイスな発表がなされてたとは・・・
だのに何故、GTはこの9月に54インチなのか・・・
他人様ごとですが、現場の混乱を想像してしまいますね。
ここ数日、煩悶している私ですが、やはり55インチ待ちたいですね。
でも、あんまり待ちすぎて、有機ELの大型登場したりして、また悩みたくないので、
急いで商品開発して欲しいです。
とにかく、年内に、壁に貼り付けてしまいたい!
書込番号:13477579
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/12 18:47:07 | |
| 1 | 2020/02/28 18:24:48 | |
| 9 | 2022/04/07 0:41:31 | |
| 2 | 2015/12/14 1:40:45 | |
| 1 | 2015/08/23 0:37:40 | |
| 4 | 2015/01/04 22:46:10 | |
| 0 | 2014/11/29 1:40:48 | |
| 4 | 2014/12/15 12:20:46 | |
| 5 | 2014/02/13 20:47:30 | |
| 2 | 2013/03/07 8:52:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



