プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]
昨晩(3/15)ヤマダ電機のLABIなんば店で購入(予約)して参りました。
たまたま展示品の入れ替え中で、実機を見ることができました。
新しいもの好き+見栄での購入なので画質等に関してはよくわかりませんが、
ツライチの前面ガラスは見栄えがよいと感じました。
でもパネルの周りの銀色の枠が気になります。
画面サイズそのままで本体サイズが小さくなったからでしょうか。
個人的にはVT2のデザインも悪くないなと思いました。
このあたりは好みですよね。
何度もVT2とVT3の間を行ったり来たりして見比べましたよ。
購入は50vと42vでかなり迷っていましたが、
結局候補じゃなかった46v + HTX720。
46VT3 \278,000- ポイント21%
HTX720K \73,000- ポイントなし
それに組み立て料\1,050- リサイクル料\3,360- でした。
結婚して2年ほどテレビの購入だけ迷いに迷い、
近所のおばちゃんにもらった15型の液晶テレビで我慢していましたが、
ようやく購入、金額もがんばっていただき大変うれしい限りです。
価格comの価格表と掲示板の価格情報をプリントアウトしていって、
快く金額を勉強してくれました。店員さんありがとう。
液晶テレビは地震の影響もあり、配送に時間がかかる商品が多いみたいですが、
プラズマテレビはまだ3月中の納品が可能なようです。
私は3/26納品予定です。
また、LABIなんば店では、テレビと同じメーカーのブルーレイレコーダーを購入すると
10000ポイントプレゼントってのをやってました。
少しぐらっときましたが、レコーダーはソフトがもう少し充実してから、
落ち着いて買おうと思ってます。
書込番号:12785490
1点
私もシルバーのフレームが残念だと思いました。
暗室で映画鑑賞する際に反射することがあるんですよね・・・
器用な方は自分で塗装されたりしちゃうかもしれませんね。
SONYの次期フラッグシップ機はガラスにiPhoneやiPadで採用されている強化ガラスを採用していますが、VT3はどうなのでしょう?
私のHX-900は「素」のガラスなので重いのなんの・・・
壁掛けしたい方には本体重量も重要なファクターですよね。
書込番号:12785809
0点
黒を際立たせるためのシルバーフレームだったり?
前面パネル下側のスピーカーはいい感じでしたね。
書込番号:12793803
0点
3連休初日の本日、大阪府内のヤマダで予約購入しました。
本体25万円、ポイント5%、リサイクル3千円でした。
やはり地震の影響があるようで、
私の場合、配達予定日は4月16日です。
その頃にはもっと安く買えるでしょうけど、
キャンペーン+エコポイントでチャラになるかなと思っています。
あと1ヶ月もありますので、VT3に合うおしゃれテレビ台でも探します・・・
書込番号:12797758
1点
本日、神戸市内のヤマダで購入してきました。
3/14に既に\269,000円に対する5%の前金を支払い予約しており、
発売後の本日、再度価格交渉して参りました。
結果
\238,000 ポイント6%
5年保証、HDMIケーブル1本、キャンペーン粗品多数を付けて
頂き且つ親切で大変満足しています。
配達は予約していたため3/26着で震災の影響もなく非常にスム
ーズに進めることが出来ました。
ただ、店内に展示されていたVT2と比較して蛍光灯の映り込みが
強いのと画質に大差が見られないこと、カタログと違いデザイン
が以外にもチープなことにややがっかりしました。
でも価格が安いだけにこんな物かという感じです。
到着したらじっくり評価したいと思います。
本当は配達日に私が不在でない4月以降にしようと思いましたが
エコポイントについては3末までにリサイクル券が必要なので
それまでに古いテレビを引き取ってもらわないとだめなようです。
その他のHDDなどのキャンペーンは製造番号と保証書のコピーを
貼り付ければ4月以降の配達でも大丈夫なようです。
書込番号:12797952
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P46VT3 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/10 14:08:19 | |
| 4 | 2020/09/06 14:07:16 | |
| 1 | 2019/01/12 11:30:50 | |
| 5 | 2025/03/09 18:21:12 | |
| 4 | 2016/10/15 15:49:15 | |
| 2 | 2016/08/16 12:50:03 | |
| 0 | 2013/04/26 18:39:01 | |
| 1 | 2012/04/16 21:35:44 | |
| 5 | 2012/03/25 11:33:05 | |
| 6 | 2012/03/25 14:04:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


