『やっぱりキャノンブランドが欲しい!』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

最安価格(税込):

¥99,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『やっぱりキャノンブランドが欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

やっぱりキャノンブランドが欲しい!

2012/07/07 23:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 kowacyanさん
クチコミ投稿数:3件

まず、一眼デジカメの入門機クラスに手にしたい1台でしょうかね。

書込番号:14777752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14012件Goodアンサー獲得:2254件

2012/07/07 23:37(1年以上前)

 予算に余裕があるなら、60Dや7Dの方が満足度は高いと思います。

 時間に余裕があるなら少し様子を見てX6iかこの秋の噂のある60D後継機でしょう。

 今必要で、予算の都合があればX5でいいと思います。ただ、メーカーに拘りが無ければニコンや他のメーカーを検討してもいいと思います。

書込番号:14777823

ナイスクチコミ!1


fireboss2さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/07 23:40(1年以上前)


入門機と言うかキッスX6でも十二分に他所のAPS機器を抜いていますよ。
それほどキャノンテクノロジーは良いと言う証拠。
無駄に画素を増やさないことも感心します。サポートも最高になりましたね。

キャノン、海外の方からも憧れです。販売台数も多い抜けのよい色合いは最高。

書込番号:14777835

ナイスクチコミ!5


fireboss2さん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/07 23:51(1年以上前)


確かに、
>予算に余裕があるなら、60Dや7Dの方が満足度は高いと思います。
 時間に余裕があるなら少し様子を見てX6iかこの秋の噂のある60D後継機でしょう。

 7Dも所有していますが、いいですよ。5D2よりやや重ですが、安定感は抜群。
 映りもAPSで商品撮影しているプロもいるほどなので、あとはお考えください。
 60DのLVこそないですが、ファインダーで撮ることを考えれば筐体もシッカリしていますし
 買って「にこり」笑みが毎日浮かぶでしょう。


書込番号:14777887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/08 05:54(1年以上前)

この機種に関してはむしろ今が買い時と思いますね

・後継機が発売直後でお値打ち価格
・機能的に充分
・少なくともあと2年は現役機種として扱われる

X6iを推す方も多いですが、9点オールクロスAFも高速連写も上質のファインダーと大容量のバッファ有ってのものなので、ファインダー等が同等の6iに価格差ほどの魅力は感じません

ハイエントリークラス(肺炎鳥居と変換して大笑い)ではD5100,A57あたりとの勝負になりますが、動画性能と爆速連写(早漏)のα、高感度のニコンとなかなか悩ましい選択ですが、
2者に比べても、意外に保守本流的なカメラなので、長く使えて飽きが来ないと思います

書込番号:14778595

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/08 06:00(1年以上前)

確かに入門機としては、ダブルズームキットはベストの選択かもしれませんね。
価格も下がっていますので、買い時でしょう。

書込番号:14778601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/08 10:24(1年以上前)

ブランドか…
店頭で触って見た方がいいですよ。

書込番号:14779312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/08 10:39(1年以上前)

最初はグーじゃーなく、最初はこれでいいと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226438.K0000168320.K0000388423

書込番号:14779365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/09 23:39(1年以上前)

台湾の新工場が稼働したようです。

まだまだ生産継続しそうですね。

http://japan.cna.com.tw/Detail.aspx?Type=Classify&NewsID=201206290007

書込番号:14786748

ナイスクチコミ!0


cantateさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/10 20:19(1年以上前)

価格.comでレビューしたら当たるかも??

タダほどラッキーなモノは無いです☆
http://kakaku.com/present/review/?lid=mypage_nt

書込番号:14789782

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/07/10 20:53(1年以上前)

こんにちは

欲しい、と思うものを買ってください。それが王道だと思います。

・KISS X5 のPHOTOHITOサンプル

http://photohito.com/camera/brands/canon/model/canon-eos-kiss-x5/order/popular/

書込番号:14789947

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25099件Goodアンサー獲得:1712件

2012/07/10 21:11(1年以上前)

>まず、一眼デジカメの入門機クラスに手にしたい1台でしょうかね。

考え方次第ですね…
中級機、上級機でも気に入ったものを買うのが良いかと思います。
操作性などはX5より60Dや7Dの方がいいでしょうね。
あとは、使用目的などでも変わってきますからね…

キヤノンに限らず
実際に、手に取って持った時の感じ、操作性、ファインダーを覗いた時の見え方など
確認した方がいいですよ。

書込番号:14790042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥99,800発売日:2011年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング