『PT2との相性』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 登録

E350M1/USB3

AMD Fusion APU「AMD E-350」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:Onboard チップセット:AMD/A50M E350M1/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E350M1/USB3の価格比較
  • E350M1/USB3のスペック・仕様
  • E350M1/USB3のレビュー
  • E350M1/USB3のクチコミ
  • E350M1/USB3の画像・動画
  • E350M1/USB3のピックアップリスト
  • E350M1/USB3のオークション

E350M1/USB3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月22日

  • E350M1/USB3の価格比較
  • E350M1/USB3のスペック・仕様
  • E350M1/USB3のレビュー
  • E350M1/USB3のクチコミ
  • E350M1/USB3の画像・動画
  • E350M1/USB3のピックアップリスト
  • E350M1/USB3のオークション

『PT2との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「E350M1/USB3」のクチコミ掲示板に
E350M1/USB3を新規書き込みE350M1/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PT2との相性

2011/03/30 23:53(1年以上前)


マザーボード > ASRock > E350M1/USB3

スレ主 yssssさん
クチコミ投稿数:1件

こちらのMBでPT2運用されている方いらっしゃいますか?

録画専用機として購入を検討しています。
使用感など教えて頂けると助かります。




書込番号:12841504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/03/31 00:43(1年以上前)

スロットが合わないのでは?

書込番号:12841685

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/31 01:04(1年以上前)

PCI変換基板でも使うつもりなのでは?
お勧めはしませんが。
録画専用ならギガビットイーサネット搭載のAtom機の方が安上がりですしデュアルコアなら4TS録画も十分行えます。

書込番号:12841743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/05 11:01(1年以上前)

ケース内部

PT2 2枚

PT2増設によりIntel D945GSEJTで組んでいたマシンを
こちらのマザー+ PCIex → PCI 2本のライザーで組みかえました。
用途としては簡易ファイル共有およびPT2録画用として利用しています。

TvRockで8番組(地上4/BS4)同時録画テストもOKでした。
とりあえず3週間程度は動かしていますが今のところ特に問題は出てません。
(念のため手動で1週間に1度程度再起動はしています)

このマシンで録画データを再生したり、エンコードしたりすることはないので、
私の用途ではATOMでも十分だったかもしれません
(ネットワーク経由で他のマシンで視聴してます)
普段はキーボードもマウスもモニターも付けず、リモートデスクトップで管理しています。

電源は60W ACアダプタですが、ワットチェッカーの表示で、アイドル時は27W前後、
録画中は30W〜40W台、高負荷時(録画&共有ファイルへのファイルコピー時等)は
40W後半〜50W前半といったところです

OS : Windows7 Pro 32bit
Memory : SANMAX DDR3-1333 2G×2
HDD1 : Intel X25-M 80G (起動ドライブ)
HDD2 : WESTERN DIGITAL WD6400BEVT (ファイル共有用)
HDD3 : WESTERN DIGITAL WD20EARS (PT2録画用)
PCIex : PCIex→PCI×2 経由 PT2Rev.A, PT2Rev.B
内部USBピンヘッダー : NTT-Com SCR3310
Case: Jetway JC-110-B 60WACアダプタ

書込番号:12861337

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASRock > E350M1/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E350M1/USB3
ASRock

E350M1/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月22日

E350M1/USB3をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング