『アップデート始まりました!』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート始まりました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信18

お気に入りに追加

標準

アップデート始まりました!

2011/09/22 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 coconopapaさん
クチコミ投稿数:38件

フライング気味ですが始まりました!
これでガラケーとの2台持ちともおさらばです!

書込番号:13532374

ナイスクチコミ!2


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5 ブログ 

2011/09/22 09:49(1年以上前)

 今書こうと思ったらもう書かれてましたね。(笑)

書込番号:13532415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/22 09:50(1年以上前)

午前9時44分、トラブルもなく無事完了しました。
Androidバージョン 2.3.4
ソフトウェアの番号 2.16.970.1

9時28分にインストール開始して16分で終わりました。 wi-fi利用です。
後ほどキャリアメールの設定をしたいと思います。

書込番号:13532417

ナイスクチコミ!2


スレ主 coconopapaさん
クチコミ投稿数:38件

2011/09/22 10:02(1年以上前)

うれしくて書いちゃいました!笑
3G回線からダウンロードして25分位かかり本体アップデート完了しました!

キャリアメールも設定しちゃんと使えました!
当たり前ですが・・・

Android2.3の実感は多少感じます。
ネットとか何となく早く感じます。

書込番号:13532452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tricoismさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 10:52(1年以上前)

自分もアップデートしました!
WiMAXで、サクサクっといきましたよ。

早速、ezwebアカウントを取得しようとしたら、
01adafdskkkxxx@ezweb.ne.jpのようなわけの
わからないアドレスが取得されてしまいました。

これは変更できると思うのですが、ググッても
イマイチわからないのです。

今回使用するEメールアプリではなく、
別の方法で変更設定するのでしょうか。

ちなみに、MNPで新規auユーザです。

書込番号:13532597

ナイスクチコミ!2


笛太郎さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/22 10:57(1年以上前)

>tricoismさん

Eメールアプリから変更可能だと思いますよ。
Eメールアプリ起動→「MENU」→下段真中「Eメール設定」→「アドレス変更・その他の設定」
私の場合、まだ実際に変更していないので途中までやってみましたが、
変更の際は暗証番号が必要のようです。

書込番号:13532625

ナイスクチコミ!2


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/22 11:00(1年以上前)

>今回使用するEメールアプリではなく、別の方法で変更設定するのでしょうか。

新規ユーザーでしたら初めは変なアドレスが割り当てられます。
Eメールアプリを起動して『menu』→『Eメール設定』→『アドレス変更・その他の設定』から変更できます。
パケット通信料が発生するようです。定額プランなら問題なしです。

書込番号:13532635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 11:02(1年以上前)

eメールアプリから変更できますよ
メニューボタンから設定変更しましょう(^_^)V

書込番号:13532640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tricoismさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。

>Eメールアプリ起動→「MENU」→下段真中「Eメール設定」→「アドレス変更・その他の設定」

上記手順で出来ました。

ど〜も、まだ使い慣れてないです。

MENUボタンの存在を忘れてました(笑)

書込番号:13532648

ナイスクチコミ!2


add9さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/22 11:13(1年以上前)

ワタシも9:50ごろにアップデート終了しました。
サーバーから届いたメールが全部未読なので、一つ一つ開いていくのが面倒くさい・・。
一応残しておこうと思ったんだけど、消しちゃおうかな・・。

書込番号:13532671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 13:24(1年以上前)

メールアドレスを変更しようとすると強制終了するんですせど。
今日はできないのでしょうか?

書込番号:13533083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 つながる瞬間。 

2011/09/22 13:33(1年以上前)

すいません、ezメールの着信音がデフォルトしか使えなくなっているようです。157に確認してみるとauoneマーケットでアプリをダウンロードして、駆使すれば音の変更が出来るとききました。汗
もし、該当するアプリなどご存じの方いらっしゃいましたら、教えてくださいませんでしょうか。。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13533110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/22 13:34(1年以上前)

Eメールアドレス変更含めた設定
20分くらいで終了しました。
サクサクになったような…?
Eメールもすぐ使えました(^^)

書込番号:13533114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/09/22 13:45(1年以上前)

今回ばかりは慎重にアップデートしました。もし、エラーにでもなったら、代替えの通信方法が無いもんで(-_-;)

あと、設定項目とかが多少変わりましたね〜。
取り敢えず一安心。

書込番号:13533153

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/09/22 14:48(1年以上前)

>マルモリ326さん
14:00くらいでしたが、私は出来ました。

>mskt1892さん
内蔵メロディーで最初に選択してあった曲から動かせないってことですかね?外部の好きな音楽に設定したいとかなら別ですが、私は変更できましたよ。

書込番号:13533327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/22 14:51(1年以上前)

>mskt1892さん
htc EVO WiMAX ISW11HTまとめWiki(Android au)

便利な使い方>カスタマイズ>着信音を変える
にやり方が書いてありますよ。
SDカードにフォルダ作ってファイルを置くだけで良いようです。

書込番号:13533334

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/09/22 20:01(1年以上前)

OSも2.3になったということで、特にバッテリーの影響が顕著に現れました。
やけに残量残ってるなと思ってBatteryViewを見てみたところ、

アップデート前…4時間スリープで71%→64%
アップデート後…4時間スリープで70%→67%

程度の違いが出ました。常駐アプリや設定は変えていません。
今のところ待受時間だけの話ですが、いきなり倍位持つようになり結構びっくりしています。

書込番号:13534311

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 20:50(1年以上前)

アドレスの変更が今日、何回もやっでも強制終了するんですせど、なんでですか?

書込番号:13534513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mskt1892さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 つながる瞬間。 

2011/09/24 00:29(1年以上前)

こんばんは。maybexさん、ほげほげたろうさん返信ありがとうございます。当方からの返信が遅れ、申し訳ございませんでした。

紹介いただいたリンク先にも飛んで、いろいろやってみるのですが、すでにSDカードの中にMP3のファイルを置いてるんですが、、、Eメール設定>通知設定>着信音の中にはデフォルトしか入ってないんです。。汗
Gメールの時はいろいろ選択できたのに、という思いがありまして:泣

書込番号:13539724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング