『地点マークの流用』のクチコミ掲示板

2011年 6月25日 発売

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月25日

  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (B) [ブラック]のオークション

『地点マークの流用』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (B) [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U37 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

地点マークの流用

2012/10/14 17:59(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
スレ違いですが、ご教示をお願いします。
地点マーク数が2000箇所と多いことにメリットを感じて
これまでU3Cを使ってきました。
ソニーがナビ製造撤退となったとき、そのマークは別会社の
ナビで流用できるのでしょうか。
イチから登録しなおすと思うと気が遠くなります。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:15203506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/15 18:09(1年以上前)

むふふ2 さん こんばんは

2年半前に購入したnav-u NV-U35を使っています

車でぶらり旅に出かける時には、車に電動自転車を積んで行き
現地では自転車で観光や写真を撮っています

知らない土地で気ままに走り回る時には、このナビの自転車モードを利用して
何処に行っても迷子にならなくて助かっています

また、バイクのツーリングでも活躍してくれますが
購入した時点で地図情報は古いと感じていました

長い間に地点登録も増えて、現在数えたら1400地点を越えています
車のナビとほぼ同数ぐらいです

知らない地方の名物などを食べる時、ナビに事前登録したお店が便利ですね

しかし、地図データーも古いから買い替えを検討しているのですが
問題は地点登録の再入力ですね

データーのバックアップ→新しいナビへの書き込み方法は
私も知りたいです。


書込番号:15207934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/17 22:12(1年以上前)

>むふふ2さん
>マークは別会社のナビで流用できるのでしょうか。

別会社だと無理かもしれませんね。

>心はいつも旅の空さん
>データーのバックアップ→新しいナビへの書き込み方法は私も知りたいです。

私もU35を使用していて、先日U37を買い足したのですが、
U35「マークの編集」→「エクスポート」でメモリースティックで書き出し、
U37「マークの編集」→「インポート」でマークのコピーが出来ましたよ。

私も旅先での観光や折り畳み自転車で利用しているのですが、極めて依存度が高く(笑)、ナブユーは手放せませんねぇ

書込番号:15217900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/18 10:40(1年以上前)

Mr.バグ さん

>私もU35を使用していて、先日U37を買い足したのですが、
U35「マークの編集」→「エクスポート」でメモリースティックで書き出し、
U37「マークの編集」→「インポート」でマークのコピーが出来ましたよ。

●有益な情報、ありがとうございます

さっそく注文してしまいました 価格は23800円でした
U35からマークのエクスポートで全件書き出しをしましたので
新しいU37が届いたらインポートでコピーに挑戦します




書込番号:15219765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:13件

2012/10/19 16:30(1年以上前)

むふふ2 さん こんにちは

昨日注文しました、nav-u NV-U37 先ほど届きました
古い方のnav-u NV-U35と外観のデザインは殆ど同じですね

さっそく地点マークの移し替えを実行して無事に完了しました

やはりSONYからSONYだからメモリースティックで1400ヶ所以上の
地点マークが瞬間にコピー完了です

Mr.バグ さん ありがとうございました

他社のナビには出来ないと思います

液晶画面の見え方ですが、明るい場所でも新旧2台を並べて見ると
やや NV-U37 の方が見やすいです

書込番号:15225244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]
SONY

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月25日

nav-u NV-U37 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング