『ルート案内について』のクチコミ掲示板

2011年 7月 9日 発売

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

POSITION/アウトドア用GPS/3.5V型液晶モニターを搭載したポータブルカーナビゲーションシステム(オレンジ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 9日

  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の価格比較
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のレビュー
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のクチコミ
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の画像・動画
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオークション

『ルート案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]を新規書き込みnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ルート案内について

2012/06/25 20:01(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

クチコミ投稿数:1595件 nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオーナーnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の満足度5

間違えた時には、「素直に行き過ぎですバックしてください」 と誘導して欲しいです。

小さな親切大きなお世話です。酷い時は4〜500メータ走ってユーターンのような案内します。走ってるうちに訳がわからなくなります。

新型では頼みます。また買いますから。

書込番号:14724912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2012/06/25 20:09(1年以上前)

リルートでUターンを指示するナビには出会ったことがないな。
Uターンは危険を伴うことがあるので指示は出さないのでしょう。
そのときはユーザーの臨機応変の対応ですね、出来ない方はぐるっと遠回りすることになる。

書込番号:14724943

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/25 22:24(1年以上前)

>「素直に行き過ぎですバックしてください」 と誘導して欲しいです。

もう一度教習所からやり直しましょう。
こんな案内が欲しいとかXXすぎる。

書込番号:14725661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1595件 nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]のオーナーnav-u NV-U37 (D) [オレンジ]の満足度5

2012/06/26 01:37(1年以上前)

すいませんでした。(バイクなら自由にハンドル切れるし)
でも経験ないですか、知らん路地入り損ねたの知らずに通り過ぎるとリルートされてごじゃごじゃで訳がわからない案内される時があったので、その時は旧ルートや走ってきた道を色違いで表示するとかすればずいぶん見やすくなると思います。
まー私が方向音痴なのは認めます。

書込番号:14726477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/06/26 02:06(1年以上前)

>旧ルートや走ってきた道を色違いで表示するとかすればずいぶん見やすくなると思います。

良いですね「設定」で可能になると良いですね。

現状のリルート探索は単に目的地(次の経由地)へのルート探索をしているからでしょうね。
以前のルートとの”つながり”を持ってない、
つまり、以前の案内ルートは勿論、行き過ぎた地点情報等を持ったないから
”バックする/戻る”などが無理なのかも知れませんね。

「設定」を見て以前の提示ルート情報を単純化し別ファイル保存、その後
今までのリルート探索で提示後、読み出してオーバーレイ表示?・・・

別ナビですが、同じ様なPターンで該分岐点に戻った経験は有ります。
完全に新しい道の提示も経験しています、
その提示に至るまでは、Pターン提示が数回あり、
新しい道の方が適切と判断する地点まで無視走行のときですね。
しかし、リルートでのUターン提示の経験は有りませんね。

通常の探索をしてみると・・・
片側1車線で中央分離なし道路、目的地がスタート地点の道向 で探索・・・
20m程度走行してUターンのルートを提示しますね!

以下、独り言です、すみません。

外れて走行している道が相当先で行き止まり勿論脇道なしの林道なら
どのようなリルートでの提示をするのか?
提示を無視して進むとリルート動作・・・行き止りでUターンすると
『この先しばらく道なりです』?やってみたい気はする。

戸隠方面から白馬への案内ルートを無視して、
奥裾花キャンプ場方面に入り、以降の提示ルートを無視して
奥裾花キャンプ場まで、行くなら10中か。

書込番号:14726518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]
SONY

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 9日

nav-u NV-U37 (D) [オレンジ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング