『一時あった6シリーズの問題』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション

P8P67 EVO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8P67 EVO REV 3.0の価格比較
  • P8P67 EVO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8P67 EVO REV 3.0のレビュー
  • P8P67 EVO REV 3.0のクチコミ
  • P8P67 EVO REV 3.0の画像・動画
  • P8P67 EVO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8P67 EVO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

『一時あった6シリーズの問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8P67 EVO REV 3.0を新規書き込みP8P67 EVO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

一時あった6シリーズの問題

2012/07/09 15:21(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 EVO REV 3.0

スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

なんとなく記憶で覚えてるのですが、一時Intel6シリーズチップセットに、問題が見つかり店頭からマザーボードが減った事を記憶してます。
こちらの板は価格推見ると7月あたりから一気に価格が下がってますが、何か問題が発見されたのでしょうか?

現在使ってるPCはMSI P35 PlatinumにQ6600で、自分の使用環境ではまったく不満無いんだけど、

「自分のPCはi7で板もハイエンドクラス」

ただ、これだけの自己満足の為に、こずかいの範囲で新しく組みたくなり質問させて頂きました。

書込番号:14784588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/09 15:28(1年以上前)

値崩れしただけ。
または
為替レート。

書込番号:14784599

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/09 15:38(1年以上前)

>>何か問題が発見されたのでしょうか?

特に何もないです。
新しいZ77 H77 B75が出てますんで、P67を買わないで新しいのでもどうですか?

書込番号:14784632

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2012/07/09 15:42(1年以上前)

いろいろ突っ込みどころがありますが。

・P67/H67のSATAポートが早く壊れる…という不具合が出たのは、去年初めの話で。製品が減ったどころか、すべて回収されました。現在では、修正されたRev3と呼ばれるものしか無いはずです。

・P67/H67以降、Z68というチップセットが出て。さらに現在はZ77が主流です。古い製品が減ったのは、当然です。
一応、P67マザーでも、現行の最新CPUは使えますが。値段的にメリットがあるのならともかく、今わざわざ選ぶことも無いでしょう。

・「ハイエンドの板」と言っても、性能に結びつくかはよく調べましょう。たいていの場合、機能が増えるだけの話ですし。使わない機能には意味はありません。

・このマザーは、すでにほとんど売っていません。
入手できるかは微妙ですし。安く売っているようなら、状態を心配した方がいいでしょう。

書込番号:14784638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/09 15:56(1年以上前)

P67/H67の初期型で、SATAのトラブルがありましたが、改善されたモノが出ました。
その後、Z68が出て、さらにZ77/H77など新型も出ております。

値段が下がったのは、古くなったがため在庫処分かと。
今更P67である必要がないですからね。Z68の方が、映像出力もついてOCも出来てISRTも使えて、型落ちで安価になってとお得です。

書込番号:14784684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 =Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2012/07/09 18:50(1年以上前)

早速の回答有難う御座いました。地元の店で在庫処分品として5980円で販売してたので

気になりました。

書込番号:14785320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
P8P67 EVO REV3.0の現在のbiosバージョン 4 2012/07/23 20:56:50
BIOSが立ち上がらない 16 2012/08/18 22:39:11
一時あった6シリーズの問題 5 2012/07/09 18:50:45
オンボードLANの不調? 5 2012/01/29 16:10:16
OSをインストールしようとすると 8 2011/12/31 10:07:01
Rev 1.xx ?? 4 2011/11/13 22:24:13
USBメモリーとの相性ってあるんのでしょうか 5 2011/09/18 22:12:50
警告LED 5 2011/08/30 15:01:16
CPU FAN ERROR 12 2012/09/25 13:21:45
オーディオがならなくなりました。 3 2011/07/25 6:03:23

「ASUS > P8P67 EVO REV 3.0」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 EVO REV 3.0
ASUS

P8P67 EVO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8P67 EVO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング