『ビデオカードドライバ適用後OSが起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-M PRO REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-M PRO REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M PRO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M PRO REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M PRO REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M PRO REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M PRO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M PRO REV 3.0のオークション

P8H67-M PRO REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-M PRO REV 3.0の価格比較
  • P8H67-M PRO REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-M PRO REV 3.0のレビュー
  • P8H67-M PRO REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-M PRO REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-M PRO REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-M PRO REV 3.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P8H67-M PRO REV 3.0

『ビデオカードドライバ適用後OSが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-M PRO REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-M PRO REV 3.0を新規書き込みP8H67-M PRO REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8H67-M PRO REV 3.0

スレ主 okudaiさん
クチコミ投稿数:4件

WINDOWSアップデートでビデオカードドライバを更新すると、次の起動時「ウィンドウズを起動しています」のあとNO signal となります。オンボードグラフィック、HDMI接続です。最近は、OS再インストール後の添付ドライバインストールでも同様の事象が出て困っています。OSはWINDOWS7 プロフェッショナル 64bitです。どなたが解決方法お持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:13286337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3160件

2011/07/23 13:22(1年以上前)

MB持ってないのでわかりませんが、、、

クリーンインストールした直後にWindows Update掛けるといきなり不安定になるってことですかね?

であれば初期不良交換でいいのでは?

もともと動いてたなら、、、

・USBを全部抜く。
・windows update (でインテルドライバーを更新するの) を止めて、事態が沈静化するのを待つ。

辺りかな。なんかRSTもおかしいです。

書込番号:13286389

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/07/23 13:37(1年以上前)

最初にマザーボード添付のドライバをインストールした場合は、WINDOWSアップデートでドライバを更新しないで下さい。
メーカー・サイトの最新ドライバを使用するようにしましょう。

書込番号:13286429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/23 13:53(1年以上前)

この現象は、Asrock Z68, Asus H67、Zotac H55でも起こりました。
 接続モニターは、BENQの21.5inch H2200HDで発生。
 接続モニターをLG IPS226変更したら、全て、映りました。

 H55は、Ubuntu 10.4ではBENQのモニターでも映りましたが、Win7では映りません。
 一部の旧式モニターとのHDMIの接続認証が原因だという噂があります。
 
 

書込番号:13286481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okudaiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 15:50(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

事象は、以下2つのケースでおきています。
1、WINDOWSアップデートした場合

2、クリーンインストール後添付のドライバをインストールした場合

1の事象を把握していたのでWINDOWSアップデートはしないでおいたのですが、家族がしてしまい、クリーンインストールしようとしたところ、2の事象がでました。

いくつか調べたところ、インストールすると、リフレッシュレートが59Mhzに変わってしまうのが原因かもしれないとのことです。改善しましたら、自己レスします。
部品を買い換える余裕はないのでできれば今ある部品で改善出来ればよいかと思ってます。
今、使用しているディスプレイは三菱ダイヤモンドクリスタです。

書込番号:13286810

ナイスクチコミ!0


スレ主 okudaiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/07/27 08:41(1年以上前)

自己レスします。手持ちのグラフィックカードを使用することにしました。本解決ではないですが、ご報告させていただきます。

みなさま、ありがとうございました。

書込番号:13300810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-M PRO REV 3.0
ASUS

P8H67-M PRO REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-M PRO REV 3.0をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング