『BIOS更新後Windowsが起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

P8H67-V REV 3.0ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • P8H67-V REV 3.0の価格比較
  • P8H67-V REV 3.0のスペック・仕様
  • P8H67-V REV 3.0のレビュー
  • P8H67-V REV 3.0のクチコミ
  • P8H67-V REV 3.0の画像・動画
  • P8H67-V REV 3.0のピックアップリスト
  • P8H67-V REV 3.0のオークション

『BIOS更新後Windowsが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H67-V REV 3.0」のクチコミ掲示板に
P8H67-V REV 3.0を新規書き込みP8H67-V REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOS更新後Windowsが起動しない

2012/04/19 23:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H67-V REV 3.0

スレ主 52JEさん
クチコミ投稿数:3件

BIOSバージョン0704から最新の3506にWindows上でアップデートしました。
アップデート完了後、再起動したところWindows起動の途中で止まってしまい、
起動しなくなりました。
OSはWin7 64bit版を使用しています。
BIOS上のASUS EZ Flash 2でBIOSを入れ替えようとしましたが、
画面が黒いままで進みませんでした。
BIOSアップデート後設定画面までは問題ありません。

何か原因等わかりましたら教えてください。

書込番号:14459087

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/19 23:13(1年以上前)

以前のバージョンは0704で合っているんでしょうか?
とりあえずCMOSクリアをしてからSATAの動作モードを確認して下さい。

書込番号:14459103

ナイスクチコミ!1


スレ主 52JEさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/19 23:23(1年以上前)

更新前のバージョンは0704です。
CMOSクリア後SATAモードを確認してみましたが、起動しませんでした。
ちなみにIDEモードで使用していました。

書込番号:14459175

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/20 00:25(1年以上前)

別HDDがあるならそちらにWin7を試験的に入れた場合に起動できるか確認してみてはどうでしょうか。
それで正常に動作するならスタートアップ修復で何とかなるかもしれません。

書込番号:14459486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/04/28 01:50(1年以上前)

BIOSの更新をOSからやってませんか?
更新に失敗する事があるのでUSBメモリーなどを使ってBIOS画面から
もう一度、3506で更新作業してみましょう。

旧Verには戻せませんよ。
最新Verには更新できるけど.....

書込番号:14493238

ナイスクチコミ!0


スレ主 52JEさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/28 10:31(1年以上前)

みなさま
ご返信ありがとうございました。

あれからいろいろ試してみたのですが、BIOS画面からBIOSアップデート
できなかったのはHDDが接続されていたからでした。
HDDをはずした後はUSBメモリからアップデートできました。

また、アップデート後OSが起動しないのはx16のスロットにRAIDカードが
刺さっていたからで、x1のスロットに差し替え後、起動いたしました。

書込番号:14494053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H67-V REV 3.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H67-V REV 3.0
ASUS

P8H67-V REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

P8H67-V REV 3.0をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング