『適正空気圧』のクチコミ掲示板

REGNO GR-XT 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,200

ホイールサイズ:17インチ 外径:629mm 総幅:213mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのオークション

REGNO GR-XT 215/45R17 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 1日

  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wの価格比較
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのレビュー
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのクチコミ
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wの画像・動画
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • REGNO GR-XT 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R17 87W

『適正空気圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGNO GR-XT 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
REGNO GR-XT 215/45R17 87Wを新規書き込みREGNO GR-XT 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 適正空気圧

2014/03/31 22:02(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R17 87W

クチコミ投稿数:30件

レガシィBP5ターボに本日購入し10km走行しました。
履き替え前はプレイズPZ-1の8年製を10年にこうにゅうして3年使用しました。
残り溝は7部山ありましたがひび割れが少しあり増税前にと思い購入しました。
ノイズが大きく段差での突き上げ感も気になりビルシュタインと固くなったコンパウンドも原因と思いレグノにしました。
レグノはかなり前プレリュードに履かせたこともあり性格(GR6000?乗り心地重視なわりにグリップもそこそこ)はわかっているつもりでしたがフニャフニャ感とプレイズより跳ねる感じがします。
適正空気圧F2.3R2.1のところプレイズ・レグノ共にF2.45R2.25です。(レグノのみ窒素)
フニャフニャはコンパウンドが柔らかいせい?と思うのですが跳ねるのは空気圧が高いせいでしょうか?
足とタイヤが固いのに慣れていたためでレグノに慣れるのか?
サイドの方が溝が浅く感じるので高めの方が長持ちしそうな気もしますが。
プレイズは片減りありませんでした。
タイヤのジャンルが違うと言えばそれまでですがアドバイスいただければと思います。



書込番号:17367051

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2014/03/31 22:59(1年以上前)

ワシーンさん

まだ装着したところでタイヤの慣らし中ですので、もう少し様子を見て下さい。

100km走以上走行しても乗り心地の改善が見られないなら、タイヤの空気圧をメーカー指定の空気圧まで下げてみて下さい。

書込番号:17367351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/04/01 00:04(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さんご返信ありがとうございます。
ショップで空気圧相談したところ最初指定空気圧でいいと言われ少し高めがいいんではと言ったところ前後輪2.5は?と言われ前後同じで良いものか?と聞くとあまり関係ないと言われたので踏ん切りがつかず今まで通りにしました。
値段が高いので過度な期待もあるのかもしれません。
レグノ履いてると言うステータスは最高ですが。www
アドバイスのようにもう少し様子を見てみます。
慣らしは急のつく運転は避け普通に乗っていればよいものなのでしょうか?

書込番号:17367645

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51594件Goodアンサー獲得:15462件 鳥撮 

2014/04/01 06:30(1年以上前)

ワシーンさん

↓のように80km/h以下の速度で100km以上走行して下さい。

http://www.bridgestone.co.jp/personal/knowledge/maintenance/02_05.html

勿論、ワシーンさんのお考えのように、急の付く運転も避けた方が無難でしょう。

書込番号:17368109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/04/03 23:53(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん。
本日おばさん軽自動車にあおられながらも100km慣らし完了しました。www
どうもフロントよりリアが硬い感じがしたので念のためショップで空気圧確認してもらいました。
リアを0.2低くしたはずが0.1しか低くなくフロントを上げてもらいましたら違和感なくなりました。
本来はリアを下げて合わせるべきと思うのですが他書き込みでサイドが減りやすいとのことなので敢えて上げました。
ふにゃふにゃ感も無くなりプレイズより静か、乗り心地がマイルドになり大満足です。
これだとレグノにした意味半減かもですが..。
ネームバリューと通販より高いですが工賃コミコミ9.5万でしたのでレグノで良かったです。
ライフが3年持てば言う事無しですが。
もしプレイズが現行モデルの様にエコにこだわり過ぎず変わらない方向で進化したならば私にはプレイズが良かったのかもしれませんね。
今回はどうもありがとうございました。
スーパーアルテッツァさんの他の書き込みも非常に的確でいつも参考にさせて頂いております。

書込番号:17377267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > REGNO GR-XT 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGNO GR-XT 215/45R17 87W
ブリヂストン

REGNO GR-XT 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 1日

REGNO GR-XT 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング