『TX-NR616(B)とどちらにするか・・・。』のクチコミ掲示板

2011年 5月14日 発売

TX-NA709(B)

3段インバーテッドダーリントン回路やネットワークオーディオ機能などを備えた「radiko.jp」対応の7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NA709(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA709(B)の価格比較
  • TX-NA709(B)のスペック・仕様
  • TX-NA709(B)のレビュー
  • TX-NA709(B)のクチコミ
  • TX-NA709(B)の画像・動画
  • TX-NA709(B)のピックアップリスト
  • TX-NA709(B)のオークション

TX-NA709(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月14日

  • TX-NA709(B)の価格比較
  • TX-NA709(B)のスペック・仕様
  • TX-NA709(B)のレビュー
  • TX-NA709(B)のクチコミ
  • TX-NA709(B)の画像・動画
  • TX-NA709(B)のピックアップリスト
  • TX-NA709(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA709(B)

『TX-NR616(B)とどちらにするか・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA709(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NA709(B)を新規書き込みTX-NA709(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

TX-NR616(B)とどちらにするか・・・。

2012/06/17 13:34(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA709(B)

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

教えて下さい。
TX-NR616(B)とTX-NA709(B)とで迷っています。
音楽も映画も同じくらい鑑賞したいと考えていますが、
拘りたいのはやはり音質の部分です。
余り差が無いのであれば、安いTX-NR616(B)にしたいのですが、
ご意見をお聞かせ願えると助かります。

書込番号:14691691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/17 16:15(1年以上前)

こんにちは。初めまして。

私なら、上位機種の709をお奨めします。
下の6シリーズを買って上の7シリーズにしとけば良かったは、あるかもしれませんが7シリーズを買って下の6シリーズにしとけば良かったと思う事は殆ど無いと思うからです。

書込番号:14692154

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2012/06/17 17:12(1年以上前)

Leo. Messiさん
早速のご回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りだと思います。
ただ、費用対効果と言いましょうか、値段の差が音質の差に比例して
いるのか、体感された方のご意見が聞けるといいなと思いまして・・・。
それに最新の616と型落ちの709の機能面の優劣は大きいのでしょうか?
(実は私、只今606を使用しております。)

書込番号:14692331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/06/17 17:27(1年以上前)

機能の違いはホームページで確認できるので自分に必要か不要か判断できると思います。
多機能でも自分に関係ない機能ばかり有っても意味ないです。

音質に拘るなら試聴しないと結局、言うだけで拘ってないみたいに思うんですが試聴はできないんでしょうか?

基本的には音質は値段に比例しますが、ただ下位のモデルに機能を追加したりチャンネル数を増やしただけだったりする物も有るので実際に聴いてみないと判断付かないと思いますよ。

書込番号:14692375

ナイスクチコミ!1


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2012/06/17 17:42(1年以上前)

くろりんくさん
ありがとうございます。
体感された方の自分以外のご意見を参考にしたかったのですが・・・。
頑張って調べてみます。

書込番号:14692433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/06/17 18:00(1年以上前)

個人的な意見ですが、Leo. Messiさんと同じ考えです。
機能とかに不満がないなら同じクラスに買い替えるよりも上のクラスにした方が良いと思いますよ。

でも、費用対効果って言われたらそれを判断できるのは本人だけだと思います。

昔、アイルトン・セナって人がいたんですが車の出力が5馬力アップしたのを感じたそうです。
人によっては全く感じられなかったり、たった5馬力と思う人もいれば、5馬力もアップしたスゲーと思う人もいるでしょう。

書込番号:14692511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2012/06/17 19:40(1年以上前)

私もくろりんくさんと同じ意見で、少しの音質Upの何万も出せる方もいれば、その位のUpには、1万円も出せ無いと言う方も居るので結局は、個人差になってしまいます。
私も807を持っておりますが丁度新型の出る時だったのですが旧型の8シリーズと新型の7シリーズが同じ位の値段でしたが新型の不必要な機能よりも旧型の上位を取りました。

書込番号:14692797

ナイスクチコミ!0


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2012/06/17 21:34(1年以上前)

くろりんくさん;Leo. Messiさん
いろいろとご提案ありがとうございました。
709で検討してみます。



書込番号:14693286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA709(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA709(B)
ONKYO

TX-NA709(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月14日

TX-NA709(B)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング