『AVIC-T99かゴリラ710Vか』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『AVIC-T99かゴリラ710Vか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AVIC-T99かゴリラ710Vか

2012/09/20 18:06(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件

AVIC-T99かゴリラ710Vどちらにしようか迷っています。
この二機種で決定的な違いはどこでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:15094773

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/09/20 22:09(1年以上前)

スマートループの契約しないならゴリラ
仮にしてもそれほどメリットないからゴリラ。

T99の売りだったのはVGA液晶や無料マップとかスマートループによる渋滞回避辺りだと思うけど、
液晶とマップはゴリラでもあるし、スマートループは思ったより渋滞回避しなかった。
バックカメラが手動切替で面倒臭いし、2画面表示できないし、色々欠点あるよな。

書込番号:15096033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/23 00:03(1年以上前)

スレ主さん

T99はダメナビではないですが、性能や機能を重視するならゴリラをオススメします。

良いとこ悪いとこ共にありますので、スレ主さんが求める機能などを具体的に質問された方がもっと細かなレスがもらえると思いますよ。

書込番号:15106755

ナイスクチコミ!0


Hedgeさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 エアーナビ AVIC-T99のオーナーエアーナビ AVIC-T99の満足度4

2012/09/23 08:20(1年以上前)

T99ユーザです。本機はポータブルで唯一、車速パルスを取れるのが売りのひとつです。そのため自車位置の精度では上だと思います。交差点での案内タイミングは絶妙です。ゴリラでは最終案内が遅すぎることもあるみたいです(口コミで見る限り)。ちなみに以前使っていたnav-uも案内遅れ気味でした。他のアドバンテージとしてスマートループもありますが本当に役立つ場面は少ないですね。それ以外の付加機能については比べていないのでノーコメントです。ただ操作性としてはt99はメニュー階層が深いのでちょっと使いづらいです。その辺はカーショップなどで両者を触って確認することをお勧めします。

書込番号:15107790

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/23 11:15(1年以上前)

>本機はポータブルで唯一、車速パル スを取れるのが売りのひとつです。そのため自車位置の精度では上だと思います。

確かに唯一ですが、私的には長いトンネル位しかメリットがなく、付けたことによるデメリットも感じます。理由は過去スレにありますので閲覧してみて下さい。

※あくまでも「私的な思い」でネガティブなことを発言して荒らそうとしてるわけではありません。

書込番号:15108550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/09/23 11:20(1年以上前)

過去スレURL張り忘れました‥。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000248730/SortID=15025958/

書込番号:15108573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azusachoiさん
クチコミ投稿数:45件

2012/11/05 21:39(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
精査した結果 ゴリラの上位機種にしようと思います。

書込番号:15300130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング