『もし中古で買ったときのマップチャージは可能??』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T55

マップチャージ機能を備えた4.8V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T55の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T55のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T55のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T55の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T55のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T55のオークション

エアーナビ AVIC-T55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T55の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T55のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T55のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T55のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T55の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T55のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T55のオークション

『もし中古で買ったときのマップチャージは可能??』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T55」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T55を新規書き込みエアーナビ AVIC-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T55

スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

題名どおりなのですが、2013年型の最新のAVIC-MP33Uはすでに発売されていますが、
こちらの機種はマップチャージが使えて2014年中ごろまで最新地図が使えるので
この機種の中古でもいいかな?と思っています。

ただ問題は、マップチャージをするには製品登録などをしてID発行などしてそれを入力しないと
チャージ機能が使えないようですが、
もし、以前の購入使用者が登録してしまっていたら、中古で買っても
マップチャージで最新の地図は入手出来ないのでしょうか?

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:16576359

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/12 18:40(1年以上前)

この機種じゃないのですが、製品登録のユーザー変更は対応してくれるみたいですよ。
パイオニアのナビを手放した後に、次の持ち主からユーザー登録を変更したいと申し出があったとパイオニアから連絡が来た事がありましたから。
二年程前でしたから、今も対応してくれるかもしれないですね。
ただし、その後サービスを受けられたかは手放した側なのでわかりませんが。
こんな事例があった程度での情報です。

書込番号:16576399

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

2013/09/12 18:48(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
なるほど、以前の持ち主に連絡が行く・・・と。

と、いうことは前持ち主と連絡が取れないと
変更手続きは駄目なのかもしれませんね。

こればかりは、パイオニアのサポートに訊くしか
絶対の回答は難しそうですね。

中古で買ったはいいけれども、古い地図のままじゃ
新品買っとけばと後悔しそうですしね。

書込番号:16576431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/09/12 21:05(1年以上前)

盗難品の場合もあるので、前オーナーに確認するのではないでしょうか?

前オーナーと連絡が取れて確かに手放したのが判れば問題は無いのですが、それ以外なら難しいのかも知れませんね。

書込番号:16577080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 miyabi1966さん
クチコミ投稿数:999件 miyabi na blog 

2013/09/13 22:53(1年以上前)

確かに盗難品などの確認も必要かもしれないですね。

しかし、このような登録制で商品の一部が利用できるというのも
良いような悪いような。

今、パナソニックのゴリラシリーズの一部も同じような更新地図無料とか
やってますよね。
パイオニアもまた引き続き新型でやってくれると
購入意欲120%の今の私には嬉しいんですが。

書込番号:16582007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T55
パイオニア

エアーナビ AVIC-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T55をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング