『SDカードが認識できません。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『SDカードが認識できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードが認識できません。

2012/07/09 22:14(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

VH09ユーザーです。
バージョンアップするために遅ればせながら本日ユーザー登録を行いました。
で、16GのSDカードを本体で登録、ナビスタジオをインストールし、ラウンチャーを
起動し、ユーザー認証を行おうとしましたが『ナビスタジオの全ての機能をご使用になるにはナビゲーション情報の登録が必要です。
ナビゲーションの通信機能を使用してお客様登録を行うかナビゲーションに登録済みの
SDカードをナビスタジオで選択している状態で再度お試しください。メッセージコード
(22200001)』とメッセージが出てそこから先にすすみません。
SDカードを認識していないようですが、原因がよくわかりません。なにかおわかりになる方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:14786198

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/07/09 22:25(1年以上前)

FAQでSDカードが認識しない場合について調べまたら以下の記載がありました。
----------------------------------------------------------------------------------
パソコンでSDカードのフォーマットを行ってください。
(取扱説明書P13にSDアソシエーションのフォーマッター入手先の記載があります。)
その後、ナビゲーション本体でSDカードの再ペアリングを行ってください。
----------------------------------------------------------------------------------
取扱説明書を確認しましたが13ページにはSDアソシエーションのフォーマッター入手先の記載はありませんでした。別のページに記載してあるんでしょうか?

書込番号:14786275

ナイスクチコミ!1


marnonさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:26件 サイバーナビ AVIC-VH09CSのオーナーサイバーナビ AVIC-VH09CSの満足度5

2012/07/10 13:14(1年以上前)

ナビ本体で登録済みのSDカード、とのことですから、
問題はPC側での認識でしょう。
ナビスタジオではなく、マイコンピュータなどでは
認識できていて開けるんでしょうか。

PCで認識していないとしたら、
そのSDカードは使えません。
安価な中国製カードなどでは、よくあることです。
東芝かサンディスクの製品をお勧めします。

PCでは認識しているが、
ナビスタジオではそのエラーメッセージが表示されるのであれば、
登録時に使用したニックネーム(ID)と、
使用しようとしているニックネームが合致していないとか。
ナビスタジオの「メニュー▼」で、
ニックネームを選択できますが、
それは登録済みのニックネームになっているでしょうか。

書込番号:14788560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/07/12 00:28(1年以上前)

有難うございます。
マイコンピュータでは認識できています。
がナビスタジオでは認識しません。
SDカードは
『SDHC 16GB CLASS4』BUFFALO製です。
SDカードをフォーマットしないといけないのでしょうか?
ナビ本体にSDカードを挿入して登録するときにやたら時間が
短かかったのですが、正常でしょうか?
SDカードをフォーマットして、再度ナビ本体に登録して試してみようと思います。

書込番号:14795531

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング