『初登場価格25万円程度で、通信料3年コミか!?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『初登場価格25万円程度で、通信料3年コミか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

ビックカメラのAVIC-ZH09CS の価格ですが。278000円でポイント27800円分なんですね。
最初から25万円くらいだと以前のモデルよりは安いです!

たしか…3年間の通信料込みこみ??だった様な気がします。
(今まで月に1500円位払ってた人からすると3年分で50000円分の通信料だとかなりお得ですよね。)

旧機種17万円で買うより新型を買った方が得だと思いました。

書込番号:12998786

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/05/11 23:08(1年以上前)

ちなみに。
Bluetoothモジュール最初から内蔵してるから、旧機種より1万以上お得です!!

AVIC-ZH09CSは
■クルーズスカウターユニット同梱
■データ通信専用通信モジュール(通信料3年分付)同梱
■専用USB接続ケーブル 2本同梱

との事です。

書込番号:12998800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/05/12 00:01(1年以上前)

自分もお得だと思います。
今ZH9900なので、変更しようか悩んでる所です。
ネットはイーモバイルなので特に必要は無いですが、地方に行ったときにFOMAなら安心して使えるとは思うけど、ネットする気にはなれないですね。
ブラウザは糞ですからね。
ただ、結構機能が劣ってるのでそこが悩みどころです。

書込番号:12999048

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2011/05/13 12:27(1年以上前)

とよさん。こんにちは。

今回はDivXなどの圧縮方式に対応しなくなりましたからね。将来的にはバージョンアップで対応してくる可能性はあるでしょうけど。新機能に魅力を感じてなおかつ性能が劣ってるのを承知ならば買い換えも選択肢でしょうけど。ZH9900まらばまだ地図更新ついてるから急いで買い換える必要もないでしょう。価格が下がってから購入というのも1つの手だと思います。

書込番号:13003618

ナイスクチコミ!1


volvamosさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/13 21:00(1年以上前)

はじめまして。
リモコンをセットで予約しました。
今月20日以降に順次出荷と言われました。
定価OPENですが、仮想定価は286,660円だそうです。
(おそらく税別の仮想定価と思いますが・・・)

書込番号:13004962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/05/14 22:03(1年以上前)

1ヶ月まてば19万ぐらいになるとおもいますよ。

書込番号:13008869

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/15 06:07(1年以上前)

例年通りだと2ヶ月くらい掛かるのでは?

私も検討中ですが、新型にするか旧型ZH9990(新品か中古)にするか悩むな。
旧型中古の相場ってどれくらいだろう。12万位なら即買いなんだけど。

書込番号:13009941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2011/05/15 08:10(1年以上前)

予約で20万ぐらいの店は2店舗見つけましたよ。

自分は旧機種よりは安くなると踏んでいます。

書込番号:13010138

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/05/15 15:02(1年以上前)

モリチクさんへ

すでに20万円くらいで予約できる店あるんですね。どこですか?

書込番号:13011315

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/15 17:07(1年以上前)

ここかな?

販売価格: 206,850円 (税込)
http://www.contactnavi.net/product/3528

検討してたけど、MRZ99でも良いかなと諦めムードになってきたので、皆に有力情報を公開しちゃうよ。

ただ安すぎるのもちょっと怖いんだよね。
発売前に業者がドロンとか・・・ECダイレクトみたいな例もあるし。
ここの店でVH9990が\224,700なのに・・・この価格設定はおかしくね?と疑っちゃいますけどw

書込番号:13011681

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

2011/05/17 18:15(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、その販売店めっちゃ安いですね!

既に約20万円ですか!?  既に、旧型ZH9990とそんなに値段差がなくなってますね。

会社もちゃんと存在してる会社の子会社らしいですし電話対応もやってて安全性はありますかね?

まあ、価格掲載ミスで実際は、ZH09モデルでした…なんて落ちかも知れませんけどw

書込番号:13019091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/05/17 19:10(1年以上前)

ここのお店で買ったことありますが問題なかったですよ。

過去はここで購入したナビを、全国の取扱代理店で取り付けも行っていたはずです。



書込番号:13019248

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/17 22:05(1年以上前)

メール問い合わせにはきちんと回答帰ってきました。
ただ初回出荷分に間に合うか判りませんとも。
支払いは納期が決まってからで結構とのことです。
この価格が何時まで続くのかは判りませんがw

書込番号:13020013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/05/17 22:46(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
情報有難う御座います。
今まで価格.comの最安値が底値と思い買い物をしていました。

書込番号:13020257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/05/19 08:41(1年以上前)

>エリトさん

ありがとうございます。
地図は補助的に使用してるので、どちらかというと音質等を重視してます。
自車位置さえわかればグーグルマップの方がわかりやすいので。
アンドロイド機やiphoneを無線LANで運用してるので自車位置がたまにずれるのでそれを補えれば良いと思ってます。

今回をスルーして来年の機種に期待しようと思います。

書込番号:13025396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング