『スカウターはあてにならん(べジータ風)』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『スカウターはあてにならん(べジータ風)』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

スカウターはあてにならん(べジータ風)

2011/07/17 21:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:67件

おばかちゃん?

旧製品ZH-09の乗り換えで〜す^^v

赤い車とか、ブレーキランプを赤信号と勘違いしちゃってますね。
誤認識しても、どうってコト無いですけどね^^;

その他機能は凄いんですけど、レスポンスがおっそ〜!!!!

それとマイク操作で旧製品ZH-9MDは
@マイクボタン押す
A「自宅へ帰る」と発声
の2工程で自宅までナビってくれちゃいますが、
今回のZH-09は
@マイクボタン押す
A「自宅へ帰る」と発声
B「自宅へ帰る」のボタンを押す
・・・??

え?ばかぁ?????
B「自宅へ帰る」のボタンを押す
って、じゃべった後、ボタン押すって、マイク操作の意味全然ないじゃん。。。
何を考えているのでしょうか?

マイクは携帯で通話の人を対象にしてるのでしょうが、
私はPHSなのでBlueTooth無いので、携帯で会話出来ません・・・・
がっかりしました。

書込番号:13265135

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/17 23:38(1年以上前)

悪かと思ったら・・・良なんだw

ツンデレか?

書込番号:13265801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/18 03:50(1年以上前)

>B「自宅へ帰る」のボタンを押す

確かに初期設定ではそうなってますね。

設定変更で音声だけで出来ますよ。

説明書を読めば分かると思います^^

書込番号:13266394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2011/07/21 23:29(1年以上前)

ユーザー00さん
>確かに初期設定ではそうなってますね。
>設定変更で音声だけで出来ますよ。
>説明書を読めば分かると思います^^

取扱説明書のP74?75?
無いですよ(涙)

書込番号:13281006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/22 01:48(1年以上前)

言葉足らずでしたね。

私の伝えた説明書とはWEB専用のユーザーズガイドのことでここにあるボイスコマンドサーチ機能についてを見てください。

簡単に言えばこの機能は誤動作防止の為で幾つか候補を出して確実な操作を可能にする機能ですがオフにすれば音声操作のみで操作できます。

でも、ちょっと分かりずらいかもしれませんね。

書込番号:13281573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/22 01:54(1年以上前)

すみません、取扱説明書にも載ってましたね。

P74です。

書込番号:13281588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/22 12:29(1年以上前)

てか、写ってるクルマのナンバーくらい消しとけよ。
かなり気ィ悪い。

書込番号:13282606

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件

2011/07/22 20:11(1年以上前)

ユーザー00さん

ありがとうございます。
「ボイスコマンドサーチ」をOFFにすれば良いのですね?
日曜にチャレンジしてみます^^!

書込番号:13283783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/27 23:51(1年以上前)

登録地は前の機種はその名前を言えば表示されましたが、
この機種は「登録地」と言ってから選ばないといけないですね。
音声操作が不便になったように思います。

書込番号:13303769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/07/29 22:44(1年以上前)

ユーザー00さん

「ボイスコマンドサーチ」をOFFにすれば
従来通りの音声操作が出来ました!
ありがとうございます!

書込番号:13311673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング