『2011年モデルの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2011年モデルの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2011年モデルの値引き

2011/07/10 10:42(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V60

クチコミ投稿数:5件

関西在住です、これからV60の商談にいきます。

 ディーラーからは2011年モデルの在庫であればナビ+レザー+セーフティーの
フルパッケージで50万引きとの連絡がありました。

 おそらくデフォルト値引き20万コミとは思いますのでD値引きは30万かと
思います。
 
 もう少し上乗せ出来そうですが。。。。

 今、商談されている方に質問ですが、この値引きはお徳なのでしょうか?

もし、よろしければご教授下さい。

書込番号:13236501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 22:09(1年以上前)

少し件名から、外れますが2012年モデルでの実質値引きが7/15から
開始されましたね。
セーフティーパッケージが25万円→10万円。
15万円の値引きとなります。
実際に2012年モデルを購入(契約中含む)場合、値引きは
どうなっていますか?
VOLVOのオフィシャル20万円+αだと思いますが
車が来る前にこのようなリリースを出されると、
正直、契約している身としてはガッカリです。
みなさんは、どのように営業へアプローチして、
値引きしてもらったのでしょうか。
教えてください。

書込番号:13299245

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/26 23:20(1年以上前)

>ひろにっくさん

 私も2011年モデルを契約しましたので2012年の値引きは判りません。


 本体値引きは65万(デフォルト20万込み)に少しオプションを値引いて
もらいました。

 営業マンの頑張りもありギリギリまで値引いてくれたとのことでした。


 8月早々に納車されます。色はコズミックホワイトでグレードはDRIVeに
なります。

 フロントのエアダクトにT6用のクロームメッキとハンドルにもシルクメタル
の部分をT6用に交換してもらいました。

 2012年モデルは燃費もエンジンマネージメントシステムを見直しで少し向上している
みたいですがシステムのVerUpでなんとかなりそうな気がしません??

 

 

書込番号:13299688

ナイスクチコミ!0


すも吉さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/27 12:06(1年以上前)

>シエスタ2さん

横からすみません。
人気のコズミックホワイトで65万引きとはすごいですね!
良い条件でのご契約、おめでとうございます。

ところで、ハンドルのシルクメタルパーツへの交換って、おいくらくらいかかりました?…もしかしてサービスですか?

>2012年モデルは燃費もエンジンマネージメントシステムを見直しで少し向上している
>みたいですがシステムのVerUpでなんとかなりそうな気がしません??

気がしますね(^.^)
点検時に無料でやってくれたりするといいですね。

書込番号:13301333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/07/27 23:00(1年以上前)

>すも吉さん 

ハンドルエスカッションパネルの交換は工賃込みで約20000円です。

 実際どの様な感じになっているかは判りませんがアクセサリーの
シルクメタルハンドルの様になっていることを期待します。

 ハンドルはいつも触れる部分ですし、見た目の印象も大幅に変わりますから
結構お徳ですよネ(^^)

書込番号:13303518

ナイスクチコミ!1


すも吉さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/28 13:01(1年以上前)

>シエスタ2さん

情報ありがとうございます。
現在9月末の納車待ちなので、早速ディーラーに追加注文しておこうと思います。

>実際どの様な感じになっているかは判りませんがアクセサリーの
>シルクメタルハンドルの様になっていることを期待します。

ある方のブログに写真が載ってましたが、ほぼそのものでしたよ。

ちなみにこの方は納車時にサービスで付けてもらったと書いてました。
こういうパーツ類の仕入れ値は相当安いのでしょうね〜。

書込番号:13305222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜825万円

V60をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング