『屋外でも見れますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

GORILLA CN-GP600FVD

6.2型ワイド液晶/フルセグ/16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(カー用品ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション

GORILLA CN-GP600FVDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月下旬

  • GORILLA CN-GP600FVDの価格比較
  • GORILLA CN-GP600FVDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP600FVDのレビュー
  • GORILLA CN-GP600FVDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP600FVDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP600FVDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP600FVDのオークション


「GORILLA CN-GP600FVD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP600FVDを新規書き込みGORILLA CN-GP600FVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 屋外でも見れますか?

2011/06/23 15:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD

スレ主 QUEEN Zさん
クチコミ投稿数:29件

先日、カー用品店でカタログを入手しました。
今回のNEW Gorillaのラインアップを見ていて思ったのですが、このモデルを始め今回のフルセグ対応モデルは全てバッテリーが内蔵されていないようです。車内や室内では、電源が取れるので問題ないと思いますが、屋外での対応はどうすればいいのでしょうか?
私は、サッカー好きでよくスタジアムに観戦に行くのですが、その際は必ずPSPのチューナーキットを付けて持っていきます。ゴールシーンなどを見直すのに便利だからです。また、解説なども常時聞いています。ただ、PSPのワンセグだと画面も粗めで小さく感度もあまりよくないので、このモデルに興味があります。
屋外でのスポーツ観戦などにも使えるような方法はあるのでしょうか?
補助バッテリーパックのようなもので対応はできないのでしょうか?
わかる方がいれば、教えてください。
現在、バッテリー交換ができて、るるぶデータも入っているGP710VDとどちらにしようか迷っていますが、サイズ的にはこちらのほうが持ちやすそうなのでよろしくお願いします。

書込番号:13167574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/23 17:27(1年以上前)

【お問い合わせ先】
お客様ご相談センター
TEL: フリーダイヤル 0120-50-8729(受付時間 9:00〜18:30 365日)

--------------------------------------------------------------------------------
に聞くしかないのでは?

書込番号:13167981

ナイスクチコミ!0


スレ主 QUEEN Zさん
クチコミ投稿数:29件

2011/06/23 23:39(1年以上前)

浦島写太郎さん、ご返事ありがとうございました。

せっかくのアドバイスではありますが、メーカーのお客様相談センターで対応できるくらいなら、カタログの別売品一覧に掲載されるのではないでしょうか?
ここでは、裏技としての方法があるかを聞きたかったのですが・・・・・・・・。

書込番号:13169761

ナイスクチコミ!0


kt-tkさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 12:43(1年以上前)

このモデルですがSANYO時代のNV-SD650FTになると思いますので検索したところ下記の書き込みがありました。参考になれば・・・・
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:IUffGK__vkcJ:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000155444/SortID%3D12411339/+NV-SD650FT%E3%80%80%E9%9B%BB%E6%BA%90&lr=&hl=ja&ie=UTF-8&output=html&client=nttx-subsyn

書込番号:13171409

ナイスクチコミ!1


スレ主 QUEEN Zさん
クチコミ投稿数:29件

2011/06/24 16:28(1年以上前)

kt-tkさん、詳細な情報ありがとうございました。
大変参考になりました。
この製品を購入したら、この路線で探してみます。
ただ、すごく電気を食いそうなのであまり大きく重くなるのも心配ではあります。
因みに、5V−3Aというのは、どの程度電気の消費があるのかが?です。
これに対応できるバッテリーって現実に存在するのでしょうか?

書込番号:13172027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/09 07:19(1年以上前)

ヤフオクで、
『ポータブルナビゴリラやストラーダNAV-Uに最適ハンディ電源TR180』
4,280円とありましたが、適合するか不明です。

書込番号:13231573

ナイスクチコミ!0


スレ主 QUEEN Zさん
クチコミ投稿数:29件

2011/07/11 14:04(1年以上前)

TDR125さん、ありがとうございました。
早速、調べてみます。

書込番号:13241277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP600FVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP600FVD
パナソニック

GORILLA CN-GP600FVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月下旬

GORILLA CN-GP600FVDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング