『初めてカーナビの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

『初めてカーナビの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてカーナビの購入を検討しています。

2011/10/26 12:33(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

クチコミ投稿数:2件

色々と口コミを見たいたのですが、
GORILLA CN-SP710VL の評判が良さそうでしたので
購入を検討しています。
価格的にも良いのですが、
SONYのnav-uとで迷っています。
価格的に多少安いようなので、、、。
スペック的にどちらがいいでしょうか?
SONYのnav-uでも充分ということでしたら
価格にながされようと、、、。
ぜひアドバイスお願いします!!

書込番号:13680725

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/26 12:51(1年以上前)

とりあえず両方7インチだとすれば、画素数がVGAの本機の方が見やすくて良いと思います。

メモリーの容量も倍ありますし音楽データの記録も可能です。

あとはご自宅にBDレコなどお持ちで、録画番組の持ち出し機能を考えるなら、
パナはゴリラ。ソニーはnav-uに・・って感じですね。。

書込番号:13680799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:5件 GORILLA CN-SP710VLのオーナーGORILLA CN-SP710VLの満足度4

2011/10/26 22:30(1年以上前)

ソニーの方がVICSビーコンユニットが有る方が、渋滞回避機能が使えるので
便利だと思います。

この機種を選択されるメリットとして地図ソフトが3年間更新無料なのは
ひかれます。

私は、リモコンを改造して発光ダイオードを延長できるのでこの機種を選択しました。

でもバックモニター機能は、純正カメラでも画面が非常に見にくです。

ナビとしては低価格なのに非常に良いですが、操作性は整理されていなくてとても使い
にくいですね。




書込番号:13682860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/27 10:17(1年以上前)

私の知人も、つい先週にカーナビを買いました。

まさにGORILLA CN-SPVLです。
なかなか良いようですヨ!!

うらやましくなったので、色々と探していたら、なんとプレゼントがあるみたいです!
知人に言ったら、悔しがっていました。

https://www.vics.or.jp/cp2011/carnavi/index.html

締め切り間近ですが、価格で悩まれているのなら応募してみるのも良いかもしれないですね。
3年間道路マップ更新料無料も結構大きいかな?と思います。

書込番号:13684456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング