『A005 α用での作例です』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

35mmフルサイズの一眼レフカメラにも対応する望遠ズームレンズ(ソニー用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

『A005 α用での作例です』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

標準

A005 α用での作例です

2011/11/23 17:20(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

クチコミ投稿数:108件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

先日動物園に子供と行きました
曇り時々晴れ間という条件のなか、手持ちで下手糞の私でもそこそこきれいに撮れます
以前はSIGMAのAPO70-300でしたが、大きさ以外は全てにおいてA005の方が上です
APOはマクロがありますが、A005で撮ってトリミングした方が綺麗かもしれません

これから購入検討のかたに参考になれば・・・なるかな?
マイナスプロモーションにならないことを祈って・・・

書込番号:13802914

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:108件

2011/11/23 17:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続きです晴れて無くても中々良く撮れたと思います

書込番号:13802931

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:108件

2011/11/23 17:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これは動物園じゃないですが、同じくA005です
AFも中々速く、値段を考えると、不満は何一つありません
ただα55とだとバランスが悪すぎますね・・・

大した画像ではありませんが、購入の参考にでもなれば・・・

書込番号:13802987

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/23 22:53(1年以上前)

むむこの動物のラインナップは広島の安佐動物園ですか?

書込番号:13804650

ナイスクチコミ!1


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/23 23:08(1年以上前)

 どれも綺麗な色が出ていて、動物の毛まで繊細に描写されているし、
最後の風景なんか「素晴らしい!」の一言ですが、最初の動物の足が
切れている点だけが残念でしたね。

α55でこれだけ繊細に撮れるんですね。
凄いレンズです。

書込番号:13804731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2011/11/24 07:40(1年以上前)

>24カラットさん
広島の安佐動物園も同じようなかんじなんですかね?
こちらは富山県のファミリーパークです

>NeverNextさん
なるほど。。。下手糞ですので足とかおまり考えて無かったですね
良いレンズ手にしましたから、それに腕が追いつくように頑張らないといけませんね!

書込番号:13805863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/24 09:18(1年以上前)

初めまして

捨ても素敵なのですが、以下の写真のセンサー汚れが目についてしまいました。(ごめんなさい)
クリーニングをお勧めします。^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250580/SortID=13802914/ImageID=1057897/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250580/SortID=13802914/ImageID=1057901/

書込番号:13806061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1814件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/24 09:22(1年以上前)

誤→捨ても素敵なのですが

正→とても素敵なのですが

大変失礼しました。

センサー汚れ、気づいていたのでしたらスルーしてください。m(__)m

書込番号:13806074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2011/11/24 09:38(1年以上前)

>やんぼうまんぼうさん
ご指摘ありがとうございます^^
これはちょっと前に撮ったもので、折角上手くいったなぁと思って帰ったらコレでした^^;
がっくりきましたが、どうしようもないのでそのままなんです
ちょっと絞りすぎたかな?という気もしてます
汚れはこの後無事に掃除完了しました!

こういうのってレタッチできるんですかね?
とはいえ、あまりごちゃごちゃと弄りたくないので、どうしたものかと思ってます

書込番号:13806102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 5月20日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di USD (Model A005) [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング