『円高傾向?』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

独自の手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥163,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:114.4x289.2mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『円高傾向?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

円高傾向?

2012/02/01 23:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:119件

http://www.tincheungcamera.com.hk/product/8936

これって日本円で185000円ほどなのですよね?

日本に比べると激安ですね・・・

書込番号:14096970

ナイスクチコミ!0


返信する
magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/02 02:52(1年以上前)

以前、絶賛○○中さんも触れていたと思うのですが、香港は安いですよね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250717/SortID=13467665/

ただ、英語でのレスポンスが少々悪いですし、支払いがPayPalで万人にはオススメ出来ないです。でも品物は確かなもので、純正サンニッパに迫る(と考えられる)画質をこの値段で手に入れられるのは素晴らしいです。
何より、適度な筋トレになることが良いですね(笑)

書込番号:14097642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/02 06:46(1年以上前)

香港の天祥ですか??

ここ香港でお店、知ているだけで4店舗程で展開しています。
まともなお店です。

ネツト価格より店頭で現金買いの方が安く成ります。
ので香港に格安ツアーで点心などつまみながら買い付けも良いでしょうね。

僕は昨年に此処ではないですけど三脚(gitzo とarca swiss を購入しました)
gitzo は正規代理店です。
物に依りB&Hより安いです。

ARCA SWISS Z1 SP 3/8 等 日本円で28000円切ります。

それに評判の良い、プレートのRRS等もお店で購入出来ます。
WWW.IPHOTOHK.COM

書込番号:14097769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2012/02/02 10:48(1年以上前)

magorinさん
英語に関しては元々輸入関係の仕事の為に英語は常用語なので問題ないかと思ったのですが、
なにぶん香港という土地的に不安材料が多くて・・・笑

でもこの値段で購入できるのは非常にメリットですよね!

書込番号:14098295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/02/02 10:50(1年以上前)

流離の料理人さん
そうなのですね!ではやはり現地買いのがお得ですね。
このレンズ含め2〜3本まとめて購入した場合、日本で買うより1本分
丸々安くなる計算だったので渡航費をいれても良いですね!
シグマ120-300mmと70-200mmの2本は是非欲しいです♪

書込番号:14098302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/02 19:17(1年以上前)

HEDI SLIMANE さん

僕は海外在住(インド のデリー)で此処は物品税が35%も掛かり高いのでのおいそれと
日本に帰れないので香港またはタイのバンコク辺りに出た時カメラ機材店巡りをしています。
(通販はインド、郵便状況と通関がウザイので使いません)

バンコクなら
WWW.FOTOFILE.NET (MBK内に3店舗有ります)空港で免税7%受けれます。
   パンテイーププラザなら現金買いのグレイマーケツト物が安く買えます。

香港なら
  香港島のランカイフォンの近くのスタンレー街に3店舗、九龍サイドのチムシャツイの
  シヤングリラホテルの近くに2店、ミラーマーホテルの近くに5店舗、シンスイポーに2店舗
  有りますが、ここらは昔のフィルム機材とかライカ辺りが得意で値付けも日本を参考にしてるので、高いです。

  で最近のデジタル関係なら
  モンコクに行けば良いでしょう。
  特に山東街の星城商城(??)ならビルの中に小さい店が沢山あり中古、新品色々有ります。
  一応雲台のザハトラー迄手に入ります。
  このビルで、ARCA SWISS Z1 SP を 28000円で購入しました。
  それと中古のニコンのPC-E85mm ,因に下取りも出来ます。パスポートが要りますが。
  
   前に上げた天祥の大きい実店舗は
   九龍サイドのチムシャツイのハイアツトリージェンシーホテルの有るビル K−11の3階に
   大きく、新しい店舗が有ります。

  僕の次の狙い目は
  ニコンの10.5mmf2.8 魚眼 又はGITZO の5型かな??

  お互い良い買い物出来れば良いですね。

書込番号:14099766

ナイスクチコミ!1


magorinさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/03 03:12(1年以上前)

機種不明

HEDI_SLIMANEさん

香港は中国本土(香港以外の地域)よりはネットショッピングは安心して買えますよ。大丈夫です。taobaoとかで中国本土から発送されるものは危ないそうですが。
ちょっと誤解があったかもしれませんが、レスポンスが悪いというのはあまりの安さにTincheungで買おうと、メールしたのですが、なかなかメールが返ってこなかったので、日本の即日返答のネットショッピングに慣れてしまった身としては違和感があったという事です。
自分がメールしましたのはPayPalで支払う際にエラーが何回か起きたため、その旨を伝えて他の方法で支払ったからです。(自分の特殊なブラウザのせいだと思います。)なので、普通ならメールする事もなく日本と同じ感覚で買えると思います。
でももし香港に行く機会がありましたら、私も流離の料理人と同じく現地で買うことをオススメします。色々な趣旨のカメラ店があって面白いですよ。GITZOも忘れず買って下さい(笑)

書込番号:14101484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2012/02/03 10:49(1年以上前)

流離の料理人さん
詳細にありがとうございます!
海外は仕事で行く事もあるのですがほとんんどが空港と工場や会社の往復だけで
買い物という買い物をしたことがほとんどないので大変参考になります!

物品税がそんなにかかるのですね?僕はいつも海内から荷物や商品を送る際は
自分のものなら新品でもギフトで発送するので免税になってますのでその辺は助かってます。

でも是非現地でカメラ屋をめぐってみたいですね、行きたいです!

書込番号:14102123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2012/02/03 10:51(1年以上前)

magorinさん
なるほどそういう事だったのですね!笑
たしかに日本の律儀なスピーディ差は海内ではあまりみられないですし
よくわかります!
是非現地買いしたいと思います(笑
早ければ来月にも休みとって言ってみます(笑

書込番号:14102127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/02/03 11:57(1年以上前)

ボデイ等(ニコン等)は購入国の保証、香港で購入なら、香港、中国本土、マカオが保証対象に成ります。

レンズ等(ニコン等)は国際保証が付きますので、インターナシヨナルの保証カードが新品なら付いて来ますので
それを忘れず確認して下さい。

購入予定のシグマは??不確かなんで要確認です。

香港等で相場より極端に易い場合上記のお店はその店だけの保証のグレーマーケツト物も有りますので、購入をせかす店は
辞めましょう。(日本の俗にいう金融品みたいな物かな??)、チムシャツイのネイザンロードに沢山店が有ります。
廻れば大変です。

価格で易くてそう壊れなさそうな物なら大丈夫でしょう

良い購入が出来れば良いですね。

書込番号:14102317

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング