『現行モデルの認定中古でも故障などで苦労しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A7 スポーツバック

『現行モデルの認定中古でも故障などで苦労しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A7 スポーツバック 2018年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
A7 スポーツバック 2011年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A7 スポーツバック(モデル指定なし) 82件 新規書き込み 新規書き込み

「A7 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A7 スポーツバックを新規書き込みA7 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > A7 スポーツバック

新車で買う事は出来ませんが値崩れが激しいA7の認定中古なら手が届きそうです。しかし苦労するでしょうか?
国産車のようにはいきませんか?

書込番号:24717857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2022/04/25 22:51(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

メーカー別の故障が少ないランキングで、アウディ は14位です。
まあ、国産車には負けますね。
https://riomeo.com/car-reliability-ranking/

書込番号:24717875

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/25 22:51(1年以上前)

こんばんは、過去の書き込みを見た限りでは苦労するタイプ。

書込番号:24717876

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件

2022/04/25 23:23(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
A8乗りです。

維持費を高いと思うかどうかですよ。

車検毎に交換部品は国産車と比べ物にならないくらい多いです。また基本的にメンテナンスはディーラー限定になります。

町の修理工場でちょこちょこっと直してもらうと補償から外れたりします。

故障の度合いによりますが見積もりに出すだけで「お見積り代」という金額が発生することもあります。



書込番号:24717928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/26 00:04(1年以上前)

手が届くから買う
早めたほうが良い
これの3倍年収があるなら止めない

書込番号:24717974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2022/04/26 06:33(1年以上前)

ウラカン買おうかと言ってたヤツがA7新車で買えんのか?!

書込番号:24718134

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2022/04/26 07:04(1年以上前)

どのスレッドも解決済みにはなっていないので、よほど悩んでいるのでしょう。

>健全な爆走ライダーさん
外車は少ない販売台数でサービスを維持しなければならないので、あの手この手で収入を計ります。
それをわかっていて購入なら”あり”でしょう。

書込番号:24718157

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A7 スポーツバック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A7 スポーツバック
アウディ

A7 スポーツバック

新車価格:899〜1345万円

中古車価格:92〜985万円

A7 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A7スポーツバックの中古車 (全2モデル/176物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング