『有線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2011年 5月18日 登録

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月18日

  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

『有線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

有線LAN接続について

2017/06/21 19:45(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:8件

windows10 64bitで使用しているのですが、LANケーブルを接続しても無反応でインターネットにつながりません。
コントロールパネルからネットワーク接続を確認してもイーサネットのアイコンが表示されませんので、おそらく有線LANのドライバが入っていないためと思われますが、GigabyteのHPを見てもwindows10用のドライバが見当たりませんでした。試しにRealtek LAN Driver というドライバのwin8.1 64bit用をインストールしてみたのですが状況は変わりませんでした。
他に解決方法はありませんでしょうか?

書込番号:20985104

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/21 19:54(1年以上前)

Realtek Software: Drivers & Utilities
Win10 Auto Installation Program (SharedID:1152921504607238700
SId:1152921504626655407)
10.018 2017/6/13 10399
http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=13&PFid=5&Level=5&Conn=4&DownTypeID=3&GetDown=false

↑RealtekのLAN Driver はこちらのをお使いください。

書込番号:20985127

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/21 21:00(1年以上前)

ただこのくらいのマザーボードに載っているRealtekのLANならWindows 10に組み込まれているドライバーで動くのでハードウェアが認識されていない、正しく動作しない等の理由がない限り何もしないで動くと思います。

Windows 10はクリーンインストールでしょうか?
アップグレードならクリーンインストールを試してみるべきです。

書込番号:20985300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/06/21 21:48(1年以上前)

kokonoe_hさん、uPD70116さん

ご返信ありがとうございます。

ドライバも警告?のメッセージが出てインストールできず、いろいろ試してみましたがどうやらLANのポートが死んでいるようでした…
よく見ればケーブル挿してもインジケーター光っていませんでしたし最初に確認しておくべきでした…

書込番号:20985476

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/21 22:05(1年以上前)

それは残念ですね。
LANボードやUSBの有線LANアダプタあたりをご購入下さい。

AREA
ジーノ2世 SD-PEGLAN-S2 [LAN] \1,578
http://kakaku.com/item/K0000126528/

バッファロー
LUA4-U3-AGT [ホワイト] \1,549
http://kakaku.com/item/K0000668515/

書込番号:20985539

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2017/06/22 01:16(1年以上前)

念の為、オンボードLANが無効になっていないか確認、有効でも認識しないならCMOSクリアーをしてみて、それでも駄目なら別途ネットワークアダプターを用意してください。

書込番号:20985949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月18日

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング