『GTX1060動きました』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

P8Z68 Deluxe

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68 Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68 Deluxeの価格比較
  • P8Z68 Deluxeのスペック・仕様
  • P8Z68 Deluxeのレビュー
  • P8Z68 Deluxeのクチコミ
  • P8Z68 Deluxeの画像・動画
  • P8Z68 Deluxeのピックアップリスト
  • P8Z68 Deluxeのオークション

P8Z68 DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • P8Z68 Deluxeの価格比較
  • P8Z68 Deluxeのスペック・仕様
  • P8Z68 Deluxeのレビュー
  • P8Z68 Deluxeのクチコミ
  • P8Z68 Deluxeの画像・動画
  • P8Z68 Deluxeのピックアップリスト
  • P8Z68 Deluxeのオークション

『GTX1060動きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68 Deluxe」のクチコミ掲示板に
P8Z68 Deluxeを新規書き込みP8Z68 Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

GTX1060動きました

2017/11/09 15:05(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68 Deluxe

スレ主 NANAO・Aさん
クチコミ投稿数:40件

Bios 3603
Windows7&10 64bit(両方で試しました)
2012年頃発売されたマザーボードはUEFIの相性で最新グラフィックボードで動かないとの記事を見かけて心配していましたが
Asus STRIX-GTX1060-DC2O6G を挿したところ、特に設定をいじる事無く認識して動いております。

書込番号:21344129

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:57件

2018/05/03 18:57(1年以上前)

Bios3608
玄人志向 GEFORCE GTX 1050Ti搭載 グラフィックボード GF-GTX1050Ti-4GB/OC/SF を購入しました。
こちらの動作も安定しています。

書込番号:21797337

ナイスクチコミ!1


スレ主 NANAO・Aさん
クチコミ投稿数:40件

2018/05/17 11:24(1年以上前)

☆しょうさま☆さん
情報提供ありがとうございます。
>Bios3608
での動作検証との事ですが、P8Z68 DeluxeのBios最終バージョンは3603のようですね。
☆しょうさま☆さんのご使用のマザーボードは、P8H67-Vでしょうか?
P8H67-Vですと2012/12/03 公開のBIOSに3608があるので、そう思いました。
勘違いでしたら申し訳ありません。

書込番号:21830858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2018/07/08 22:51(1年以上前)

>NANAO・Aさん
ご連絡遅れて申し訳ありません。仰る通り、そちらのバージョンです。
記入し忘れましたが古いマザーボードの為か現Verでwindows7では画面が残像残る挙動が発生しました。
パーツの相性問題のせいかもしれませんがウインドウズ10にアップグレードしたら挙動が正常になりました。
参考にならないかと思いますが宜しくお願い致します。 

書込番号:21950711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68 Deluxe」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新しくグラボを変えたいのですが・・・ 10 2019/11/19 7:50:07
起動できなくなりました。 8 2019/11/18 7:54:26
GTX1060動きました 3 2018/07/08 22:51:58
GTX760は動作するでしょうか? 4 2015/07/09 0:14:26
BIOS起動が安定しません。 15 2015/04/16 18:37:17
SATAの接続について 3 2014/03/20 23:16:09
CMOSの初期化の仕方 18 2012/09/25 1:38:13
Qコードについて 18 2012/09/24 6:30:35
ポートマルチプライヤ 0 2012/08/28 23:34:44
バイオスの設定が一部変更されて困っています。 6 2012/05/04 13:59:49

「ASUS > P8Z68 Deluxe」のクチコミを見る(全 314件)

この製品の最安価格を見る

P8Z68 Deluxe
ASUS

P8Z68 Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

P8Z68 Deluxeをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング