『3画面出力について』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V PRO

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

P8Z68-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

『3画面出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PROを新規書き込みP8Z68-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面出力について

2011/06/24 18:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO

スレ主 P.Hackさん
クチコミ投稿数:4件

現在外付けグラフィックにDVI*2でモニターをつないでいますが、
オンボのグラフィックとの併用方法がわかりません。
BIOSの設定をざっと探したのですがわかりませんでした。
3台目はHDMI希望ですが無理ならばDVIでもOKです。
初心者なので詳しく教えていただけると嬉しいです。

書込番号:13172472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/24 19:06(1年以上前)

>外付けグラフィック

って使わない言葉ですが、自分が知る限りでM/Bのグラフィックとグラボの同時出力は出来無いと思います。

書込番号:13172499

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/24 19:13(1年以上前)

H67の記事だけど参考になるかな?
http://www.dosv.jp/feature/1105/17.htm

書込番号:13172524

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/24 19:22(1年以上前)

UEFIのAdvanced形式メニューのAdvancedのiGPU Multi-MonitorはEnabledになってますか?

書込番号:13172551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2011/06/24 19:43(1年以上前)

ここの、デュアルディスプレイを読んで頂けるとわかるかも・・・私の書き込みですので。

設定は、SSのとおりでできると思いますよ。PCIE/PCIでも、可だと思います。

http://club.coneco.net/user/25981/review/67986/

メーカーとしては、
「4.D-Modeを利用する場合、オンボードVGA出力は対応しません。
モニタの接続などを行うとブルースクリーンエラー等の不具合が発生する場合がございます。」とのことです。

書込番号:13172624

ナイスクチコミ!1


スレ主 P.Hackさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/24 20:52(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。

BIOSをいろいろ設定してみましたが、オンボかVGAのどちらかしか映らないです;
Win7の画面の解像度も設定しましたが検出されません。

http://review.kakaku.com/review/K0000253269/ReviewCD=417278/
の方は成功しているようです。

この方の左側のSSと同じ設定ですがダメでした。
違う点といえば、IGPUメモリーが128Mではなく私のは64Mです。
64Mしか選べなかったのですが、関係あるのでしょうか。

書込番号:13172860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2011/06/25 01:18(1年以上前)

デジタル3画面出力(オンボHDMI+グラボDVIx2)

問題なく出力されますけれどねぇ〜・・・。

解像度はいくつのパネルを使われていますか?

ダブルリンクのパネルが中にあると、プライマリをintelポートに設定すると、プライマリ設定をグラボ出力に切り替えができなくなります。

1920x1200までの解像度のパネルであれば、プライマリはどのパネルにも変更可能です。

書込番号:13174132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2011/06/25 11:31(1年以上前)

デジタル3画面出力(オンボHDMI+グラボDVIx2)

リフレッシュレート設定

おはようございます。

下URLの表を参考ください。この中の、一番下のBのグラフィックボードを搭載し、ケーブルを繋ぐの項目が今回の、事例になります。
グラフィックボードから2系統、オンボードから1系統の全てデジタルでの出力です。

http://blogs.yahoo.co.jp/cobokichi/GALLERY/show_image_v2.html?id=http%3A%2F%2Fimg.blogs.yahoo.co.jp%2Fybi%2F1%2F07%2Ff7%2Fcobokichi%2Ffolder%2F1501083%2Fimg_1501083_61900094_9%3F1308034704

これを見ますに、モードは全モードOKです。

設定をもう一度、私の書き込みの様にしてください。しつこいようですが、もう一度、アップしておきます。

また、リフレッシュレートは、60Hzで統一ください。やり方はSSの通りです。
1920x1200までのパネルであれば、出力できます。

書込番号:13175453

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 P.Hackさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/25 15:00(1年以上前)

こぼくん35さん、ありがとうございます。
おかげさまで無事成功しました。
(グラボ DVI*2、オンボHDMI*1 計3台1920*1080)

ご親切に回答してくださったみなさま、感謝しております。

書込番号:13176170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO
ASUS

P8Z68-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-V PROをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング