『ソニーブラビアとリンクは可能?』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

SC-HTF5-T [ダークウッド]

  • テレビドラマのセリフや、スポーツ番組の解説などを聴き取りやすくする「明瞭ボイス」を搭載した「サウンドボード」。
  • ドラマやバラエティ、ニュースなどの視聴時に、自動的に消費電力を抑える「番組連動おまかせエコ」機能を搭載している。
  • 「振動キラー」を備えたサブウーハーを搭載し、不要な振動を大幅に低減できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:54W ウーハー最大出力:66W SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

SC-HTF5-T [ダークウッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

『ソニーブラビアとリンクは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTF5-T [ダークウッド]」のクチコミ掲示板に
SC-HTF5-T [ダークウッド]を新規書き込みSC-HTF5-T [ダークウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーブラビアとリンクは可能?

2012/06/20 01:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTF5-M [ミディアムウッド]

スレ主 北公さん
クチコミ投稿数:7件 SC-HTF5-M [ミディアムウッド]のオーナーSC-HTF5-M [ミディアムウッド]の満足度4

先週SONYの40NX720を買いました。
音はあまり気にしないつもりだったのですが、人の会話音声がかなり聞き辛いのでホームシアター導入を考えています。ただし部屋を広く使えないのでテレビ台を使った簡易的なもので。
で、現在の最有力候補はこのSC-HTF5で、比較的安く木目調家具っぽいところが気に入りました。
ただ唯一の心配はHDMIのリンクでして、せめてテレビのリモコンから電源のON-OFF連動とボリューム上下くらいはして欲しいと思っています。(家人も使うのであまりリモコンを増やせない)
テレビもこのテレビ台も共にARC対応ですが、リンクでの操作はどれ程可能なのでしょうか?
特にソニーのテレビで使っている方が居られましたらお教えください。

P.S.
2ちゃんねるの過疎スレへの書き込みを修正したマルチになりましたがご容赦下さい。

書込番号:14702018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/20 06:27(1年以上前)

組み合わせて使用しているわけではありませんが。

HDMI CECは基本的な動作には互換性があるので動作してくれる可能性は高いです、オートサラウンドのようなメーカー独自の動作は動いてくれないでしょうけど、電源連動程度は動作すると思いますよ。

書込番号:14702314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北公さん
クチコミ投稿数:7件 SC-HTF5-M [ミディアムウッド]のオーナーSC-HTF5-M [ミディアムウッド]の満足度4

2012/06/21 03:40(1年以上前)

お返事有難うございます。

新製品でもないのに、ググっても意外とこの手の話題はヒットしないので困ってます。

量販店の店員さんに聞いてもメーカー違いは動きませんの一点張り。メーカーのサポートじゃないんだし、目の前に各メーカーの現物があるのだから閉店後にでもつないで試すくらいのアクティブさが欲しいのは客として横柄な考えだろうか、と思ったりしてます。

確かに自分も電源連動くらいは出来ると思ってるのですが、もう少し情報を探してみようと思います。

書込番号:14706148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 北公さん
クチコミ投稿数:7件 SC-HTF5-M [ミディアムウッド]のオーナーSC-HTF5-M [ミディアムウッド]の満足度4

2012/06/22 22:01(1年以上前)

http://review.rakuten.co.jp/item/1/226207_10001987/1vnn-hzf06-gof1sf_1_192792256/

楽天市場のレビューで見つけました。
(引用して良かったのかな?)
これを見たところ問題なく動くようですので買ってみようかと思います。
有難うございました。

書込番号:14712774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 北公さん
クチコミ投稿数:7件 SC-HTF5-M [ミディアムウッド]のオーナーSC-HTF5-M [ミディアムウッド]の満足度4

2012/06/30 16:14(1年以上前)

購入して約5日経ちましたが問題なく使えてます。

購入前、特に心配していたリンク動作に関しては、テレビからの電源連動も音量上下も問題なく動きました。
ただしテレビ単体使用時に画面に出ていた音量レベルが表示されなくなったのは残念。本来ならこういうのはスピーカー側に表示パネルがあるべきかもしれませんね。まあコストを考慮して外したのでしょう。なくても困らないし。

もう一ヶ月ほど使ってから正式にレビューしたいと思います。

書込番号:14744550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTF5-M [ミディアムウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTF5-T [ダークウッド]
パナソニック

SC-HTF5-T [ダークウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

SC-HTF5-T [ダークウッド]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング