『全部付のMicroATXマザーボードが4980円で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 TH67XE B-REV 3.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH67XE B-REV 3.0の価格比較
  • TH67XE B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67XE B-REV 3.0のレビュー
  • TH67XE B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67XE B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67XE B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67XE B-REV 3.0のオークション

TH67XE B-REV 3.0BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月31日

  • TH67XE B-REV 3.0の価格比較
  • TH67XE B-REV 3.0のスペック・仕様
  • TH67XE B-REV 3.0のレビュー
  • TH67XE B-REV 3.0のクチコミ
  • TH67XE B-REV 3.0の画像・動画
  • TH67XE B-REV 3.0のピックアップリスト
  • TH67XE B-REV 3.0のオークション

『全部付のMicroATXマザーボードが4980円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH67XE B-REV 3.0」のクチコミ掲示板に
TH67XE B-REV 3.0を新規書き込みTH67XE B-REV 3.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

全部付のMicroATXマザーボードが4980円で

2012/02/02 00:12(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TH67XE B-REV 3.0

スレ主 hiro9さん
クチコミ投稿数:6件

秋葉原のFaithで特価で入手。 HDMI、ディスプレイポートまで付いたMicroATXボードでこの値段。USB3.0はルネサス(NEC)のチップ。しかも基板のレビジョンは最新の5.3だ。PCIも1個付いていてPT2マシンとして最適とみた。 GA-P35-DS3Pからの乗り換えだが、2台のRAID1構成のHDDも移設しただけで立ち上がった。
購入のポイントは、MicroATXで必要機能が全て搭載されていたこと、VGAのコネクタがしっかり基板に固定されていること、そしてこの値段だ。 良い買い物だった。

書込番号:14097228

ナイスクチコミ!1


返信する
mogdonさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 08:03(1年以上前)

小生もFAITHで手に入れました。この値段で、インターフェイスがフル装備というのは買いだと思います。ただ、BIOSを設定して再起動するとCPUファンが一旦停止して、立ち上がるのにちょっと間をおく感じです。立ち上がるのでそんなに気にはなりませんが。2700Kが高いので、代用できればと思いこれにXEONを載せてみようかと思案しているところです。

書込番号:14105493

ナイスクチコミ!0


mogdonさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 16:25(1年以上前)

追伸
XEON1245を載せてみました。microコードもXEON1245と認識しましたので、これで運用しようと思います。
話は変わりますが、今日FAITHに行ってみたら、このマザーが9個ばかり特価商品で出ていました(4980円)。
興味ある方はお早めに。

書込番号:14107018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/02/19 21:34(1年以上前)

今日Faithで買ってきました。
GIGABYTEかASUSUの安いMBを買おうと思ったのですけど、これが4980円の特価ででていて、CPUも一緒に買えばさらに500円引きの4480円です。
午後4時ごろであと4台ありました。
組み立ては週の後半になってしまいそうですけど、早く組みたいですね。

書込番号:14177315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH67XE B-REV 3.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TH67XE B-REV 3.0
BIOSTAR

TH67XE B-REV 3.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月31日

TH67XE B-REV 3.0をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング