『USBポートについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月 1日 登録

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したLGA1155用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 1日

  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

『USBポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートについて

2012/05/02 15:57(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:5件

質問があります!
USBポートがシャットダウン後も通電状態のままになっていますが、
通電させない様にする方法が分かりません。
通電させない事が出来ないのか、それとも設定によって通電させなく出来るのか
どなたか設定方法が判る方がおりましたら、教えて頂きたいです。

初心者ですので、なるべく詳しくお願い致します。

以上

書込番号:14511523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/02 16:44(1年以上前)

USBポートがシャットダウン後も通電状態=スマートフォン等充電に充てる為と想います。

コントロールパネル>ハードウエアとサウンド>電源オプション>プラン設定の編集>詳細な電源設定の変更>USB設定>USBのセレクティブサスペンド で有効にしてれば使って無いUSBは給電停止します。

上記設定でもアクティブな機器接続してる場合は給電切れないので物理的にUSB接続外す事を勧めます。

書込番号:14511680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:9件

2012/05/02 16:48(1年以上前)

BIOS設定画面から「Power Management Setup」→「ErP Support」の
項目を(Disabled)→(Enabled)に設定を試してみてください。

マニュアルの51ページに説明がありますので参考ください。
S5(シャットダウン)状態の場合、システムで使用する電力を1W未満に抑えるかどうかを決定します。

書込番号:14511693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/05/15 08:54(1年以上前)

確認が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
お二人の方法をそれぞれためさせて頂きましたが、
「ロブ☆最高」さんの方法で解決出来ました。
早速の回答を頂きながら、返信が遅くなりました。
以上

書込番号:14563132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBポートについて 3 2012/05/15 8:54:58
違い 3 2012/01/26 17:38:50
立ち上がりが遅い 7 2012/01/12 2:27:20
RAID設定方法 4 2012/01/09 19:54:30
2枚目のVGAが認識されません。 12 2012/01/11 2:03:02
SYS-Fanの動作について質問 8 2011/12/22 9:26:07
Smart Response Technologyの設定について 13 2011/11/17 22:36:21
BIOS画面を止められないです。 8 2011/10/25 9:14:45
PCIe×16スロットについて 4 2011/10/17 10:59:15
AHCIで起動出来ない。 13 2011/10/14 1:56:58

「GIGABYTE > GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 1日

GA-Z68A-D3H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング