『録音について』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

AVN-V01

16GBのSDメモリーカードを備えた7型ワイドワイドVGA液晶搭載のメモリーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ AVN-V01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V01の価格比較
  • AVN-V01のスペック・仕様
  • AVN-V01のレビュー
  • AVN-V01のクチコミ
  • AVN-V01の画像・動画
  • AVN-V01のピックアップリスト
  • AVN-V01のオークション

AVN-V01イクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • AVN-V01の価格比較
  • AVN-V01のスペック・仕様
  • AVN-V01のレビュー
  • AVN-V01のクチコミ
  • AVN-V01の画像・動画
  • AVN-V01のピックアップリスト
  • AVN-V01のオークション

『録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V01」のクチコミ掲示板に
AVN-V01を新規書き込みAVN-V01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 録音について

2013/03/19 00:20(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-V01

クチコミ投稿数:7件

SDカードに録音できないのですが何故でしょうか?

書込番号:15909425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/03/19 01:42(1年以上前)

音楽用SDカード入ってないとか・・

書込番号:15909631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 01:46(1年以上前)

何故か一曲目だけ録音されてます(--;) 自動録音にしてます

 

書込番号:15909636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2013/03/19 02:23(1年以上前)

HPから取説を見ただけですが・・・
自動録音の設定は、CDを入れると自動的にSDへ録音開始することですね。

CD録音設定画面には、もうひとつ「選んで録音」の設定があると思いますが、どうなっています?
「する」なら、CDトラックの1曲目だけを選択されているのでは?
「しない」を選択すると全曲録音すると思いますが?

書込番号:15909686

ナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/03/19 03:20(1年以上前)


メモリーカードの容量どれくらいのお使いですか?
いっぱいになっているか、SDメモリーカードの地図用、オーディオ用の差込口を間違っているくらいしか思いつきません…

早く解決するといいですね。
音楽聴けないと悲しいですから;

書込番号:15909736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件 AVN-V01のオーナーAVN-V01の満足度5

2013/03/19 22:50(1年以上前)

このナビはCDの中から、お好みの曲を選んで録音できる機能がありますから、自動録音を「しない」にして、選んで録音を「する」になっているのではないでしょうか?一度ご確認してみて下さい。

書込番号:15912843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/19 23:04(1年以上前)

倍速で録音してた見たいです。気づきませんでした。皆さんありがとうございました。タイトルやアーティスト名がついているcdとついてないcdがあるのは
何故でしょうか? 

書込番号:15912936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/03/19 23:50(1年以上前)


携帯を繋いでネット使用しないといけないので、ナビにもともと入っているデータ以外は表示されません。
新しいCDはデータに入っていないので、買った状態のナビでは表示されませんよ。

書込番号:15913198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:50件

2013/03/20 06:31(1年以上前)

データベースの更新は地図SDを取り外して、パソコン経由で行います。
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/avnv01/contents/_011_01_90.90650.html

しかし最新版でも昨年10月末までのデータですので、新譜はダメですね。

書込番号:15913879

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/20 08:15(1年以上前)

>タイトルやアーティスト名がついているCDとついてないCDがあるのは何故でしょうか?

このナビが発売された日より前のCDのデーターしかナビには入っていないからです、2011年6月以降位に発売されたCDの情報は初期では入っていません
また稀に古いCDでも入らない事があります

情報の更新にはネット接続されているPCが必要(SDカードが使える)です(V01の取説383P参照)。

書込番号:15914070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/03/20 19:21(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:15916405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件 AVN-V01のオーナーAVN-V01の満足度5

2013/03/20 23:10(1年以上前)

今月が楽曲タイトルの更新月ですが、更新されれば1月末までに販売されたCDのタイトル及びアーティスト名が出ますが、まだ更新されてません。待っているのですが…。

書込番号:15917633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-V01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルバムの並び替え 7 2014/09/07 22:33:35
今更ですが… 5 2014/05/25 22:29:22
付属のUSBコードが破損 2 2014/04/22 21:59:03
アップデートについて 4 2013/12/29 23:17:52
GDDBの更新について 0 2013/04/04 18:46:05
録音について 11 2013/03/20 23:10:09
音楽の録音、再生について 11 2013/03/17 16:57:37
AVN-V01とウォークマンのNW-S760の直結する方法 9 2013/02/24 7:51:49
DTVの映り具合は? 1 2012/10/27 3:15:48
mapondemandからダウンロードできません 4 2012/07/23 21:47:24

「イクリプス > AVN-V01」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V01
イクリプス

AVN-V01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

AVN-V01をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング