『スタンバイ状態でHDMI入出力は生きてるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

VSA-LX55

アドバンスド クリーングランド構造を採用した7.2ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:7系統 オーディオ入力:1系統 VSA-LX55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX55の価格比較
  • VSA-LX55のスペック・仕様
  • VSA-LX55のレビュー
  • VSA-LX55のクチコミ
  • VSA-LX55の画像・動画
  • VSA-LX55のピックアップリスト
  • VSA-LX55のオークション

VSA-LX55パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • VSA-LX55の価格比較
  • VSA-LX55のスペック・仕様
  • VSA-LX55のレビュー
  • VSA-LX55のクチコミ
  • VSA-LX55の画像・動画
  • VSA-LX55のピックアップリスト
  • VSA-LX55のオークション

『スタンバイ状態でHDMI入出力は生きてるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX55」のクチコミ掲示板に
VSA-LX55を新規書き込みVSA-LX55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > パイオニア > VSA-LX55

クチコミ投稿数:407件

購入を考えています。
ブルーレイレコーダーと3DテレビをARC対応のHDMI端子通して接続とようと考えています。

ブルーレイレコーダー出力→本機入力、本機出力→3DTV入力

録画した通常の番組などは、わざわざアンプに接続したスピーカーから音声を出す必要は無いので、その場合は、アンプの電源はOFF(スタンバイ状態)のままで、レコーダーの音声をTVのスピーカーからのみ音を出したいのですが、上記のようなシンプルな接続のみの場合ですと、このような事が可能でしょうか?
ご教示を宜しくお願い致します。

書込番号:13480132

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/09/10 06:48(1年以上前)

スタンバイスルー対応となっていますから可能でしょう。

書込番号:13480975

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/10 12:35(1年以上前)

リンク対応のAVアンプには大体スタンバイスルー機能があるので可能なものが多いです。

ただ、基本的にはリンクオンの場合のみ・・とか、機種によてはスルー時の消費電力が高いとか、スルー可能な入力をスタンバイ状態で変更可能、設定で任意の入力が可能、最後に使用していた入力のみ可能・・・とスルー機能も様々です。。

その辺の詳細はメーカーHPの取説ダウンロードで確認が取れますよ。。

書込番号:13482025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件

2011/09/10 12:50(1年以上前)

口耳の学ぶさん、クリスタルサイバーさん、ご回答有難う御座います。
スタンバイスルー機能という機能があるんですね。
安心致しました。
AVアンプの買い替えは10数年ぶりでHDMI端子付きなんて当時は無かったのですが、最近は便利になった物ですね。
迷わず購入出来そうです。
今から楽しみです。
本当に有難う御座いました。

書込番号:13482078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX55
パイオニア

VSA-LX55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

VSA-LX55をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング