『楽しみやわ〜』のクチコミ掲示板

2011年 7月22日 発売

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

  • マイクロフォーサーズ用のなかで最も明るい25mm/F1.4の交換レンズ(※発売時点)。やわらかいボケ味を生かしたライカレンズ独特の表現を楽しめる。
  • 「ナノサーフェスコーティング」により、ナノレベルの微細構造を持つ超低屈折率の薄膜をレンズ表面に形成。ゴーストやフレアを大幅に低減する。
  • レンズ構成は7群9枚。超高屈折率のUHRレンズ1枚とガラスモールド非球面レンズ2枚の採用により、画面中心から周辺まで、描写の均一性を実現している。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥37,200 (13製品)


価格帯:¥47,800¥47,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:63x54.5mm 重量:200g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025パナソニック

最安価格(税込):¥47,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 7月22日

  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025のオークション

『楽しみやわ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

楽しみやわ〜

2011/06/14 09:19(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

注文しましたわ。
楽しみですわ。

書込番号:13130358

ナイスクチコミ!4


返信する
jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2011/06/14 10:33(1年以上前)

待ち遠しさとワクワク感、いいですよね ^^

書込番号:13130536

ナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/14 11:13(1年以上前)

20mmF1.7とぼけ量とかどれくらい違うんでしょうか。

書込番号:13130619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2011/06/14 12:47(1年以上前)

50mm単焦点好きにとっては気になるレンズですね。
20mmのコンパクトさも捨てがたいですが、描写力が気になります。

書込番号:13130894

ナイスクチコミ!0


A4&A6さん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/14 15:46(1年以上前)

大変楽しみにしています。m4/3はもっていなかったのですがこのレンズが出るのであればボディ(G3)も一緒に検討しています。ズミルックスはボケ味もそうですが独特の柔らかい写りが好きなので恐らく購入すると思いますが、ライカ版もなにやら出そうなのでそれから決めたいと思います。

書込番号:13131340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/14 17:28(1年以上前)

jay0327さん
そうなんよー!

書込番号:13131595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/14 17:30(1年以上前)

パー4さん
どうなんかな・・・
気にせんな・・・

書込番号:13131600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/14 17:41(1年以上前)

アーリーBさん
これから買う人は、
どちらにしょうか迷う所やな。

書込番号:13131625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/14 17:55(1年以上前)

A4&A6さん
ライカ版の何かでるそう?
ちょっと聞いたけど、
別にええわー!て、感じで注文しましたわ。
オリンパスも、何か出るとか?出無いとか?

書込番号:13131660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件 E-620ではじめるデジ一写真 

2011/06/16 22:42(1年以上前)

フォーサーズ版のズミを使っていましたが、寄れないのと、重いのとで結局売ってしまいました。
解像感とボケの柔らかさは好きだったのですが、あまり使う機会がなかったのです。
でも、これは軽いし、寄れそうなので、期待しています。
写りもフォーサーズ版と同等なら、GF3とセットで買ってしまいそうで怖いですw
価格もそんなに高くないので、これがマイクロの「標準レンズ」になりそうですね。
パナはよくわかっていらっしゃるw

換算50mmでライカ。
小さくて静かなカメラ。
これでこそ、木村伊兵衛ごっこができそうですね。

書込番号:13140580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/17 04:24(1年以上前)

ヤンペロンさん
パナソニックの、
GFPの標準レンズに、
なるかもしれんな。

書込番号:13141434

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/06/17 09:51(1年以上前)

nightbearさん、こんにちは。
行動早いですねぇ〜。発売楽しみですね。
一眼、レンズ変えれるのが最大のメリットですよね。
それでもって、レンズごとに味がある。
このレンズも後に残るレンズになって欲しいですねぇ〜。
自分はとりあえず様子見です。できれば作例期待しています!!

書込番号:13142000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/17 12:36(1年以上前)

やむ1さん
様子見ですか、
まーそれもええかもな。
作例出せる程、
腕が良かったら、ええやけどな。

書込番号:13142431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2011/06/19 04:26(1年以上前)

動画も静止画もAFは迷う傾向があるようですな。
http://www.cameralabs.com/reviews/Panasonic_Leica_DG_Summilux_25mm_f1-4_H-X025/
レビューにも苦戦と記載されています。

書込番号:13149843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/22 13:33(1年以上前)

もう決断されているとは、早っ!(と言いつつ、かなりぐらつきましたw)

別のクチコミにも書きましたが、仮称GP3とセットが出たら、有る程度安くなるんで食指を動かす予定ですが、

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110513/191771/?ST=device

これがどんな物になるのか、なんてのも。(とりあえずコンデジに入るみたいですが)

書込番号:13163377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/06/22 13:49(1年以上前)

boronekochanさん
スペックアップのカメラ?と
組み合わせで出来たら
予想の価格より下がるんとちゃうんかな。


書込番号:13163416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

最安価格(税込):¥47,800発売日:2011年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025をお気に入り製品に追加する <1101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング