『音楽再生について』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音楽再生について

2011/12/10 17:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:8件

年末にナビプレの納車を控えている者です。
納車を控え気になることがあるで質問をします。

ナビプレの純正ナビはサウンドコンテナで音楽を記憶させることができるそうですが。
記憶させるCDを入れ替えするのがめんどくさく感じました。

そこでipodやwalkmanなどの音楽を再生したら楽ではと考えました。

自分なりに調べたところ

1:AUX端子を用いて記憶媒体の音楽を再生する。

2:インサイトのUSBアダプタを導入して再生する

1の案は再生できるが曲名表示やハンドルのスイッチが使えない

2の案はナビ上で操作ができるが当方のディーラーでは改造に当たるためできないと言われました。


そこで質問ですが

何かの機器導入で2の案のようにナビと連動してipodなどの音楽を再生する方法はありますでしょうか?

また、ナビプレ等、純正ナビを使用しているオーナー様方は音楽再生をどのようにしていますでしょうか?

バカらしい質問ではございますが答えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:13874377

ナイスクチコミ!0


返信する
suiznさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/11 23:13(1年以上前)

私の場合ですが、

ディーラーでインサイト用のUSBアダプタを取り付けてもらいましたよ。もう一度、ディーラーの頼んでみたほうが、良いと思います。

それでもダメなら、車が来てから別のディーラーに頼みますと、脅してみるのも良いかもしれません。ディーラーも商売ですから、恐らくやってくれると思いますよ。

書込番号:13880860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 10:08(1年以上前)

私も今月末に納車予定です。楽しみですね!
インサイトのUSBアダプター等は装着出来るそうです。
しかし、正規のオプション品ではないので、装着後はナビが保証対象から外される可能性が高いことを理解しておきましょう。
初期故障の可能性を考慮すると、半年点検以降の装着が適切な気がします。
新しく出たフリードハイブリットはオプションケーブル装着だけで良いそうです。
ホンダにも我々の声は届いているようですが、取り残されたような…

書込番号:13882134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/18 08:11(1年以上前)

ホンダの純正ナビは、SDやUSBがないのでちょっと残念ですね。さらにBluetoothも未対応 時代遅れですよね〜

社外品を選ぶ方が価格的にも 性能面でもいいと思います。

書込番号:13907876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング