『納車日が確定しました。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『納車日が確定しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

標準

納車日が確定しました。

2012/01/09 21:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

昨年の9月10日に、スマセレ・ポリッシュドメタルを契約。
契約当初、2月納車予定が、増産で年内納車になり喜びもつかの間。
タイの洪水で大きく納車が遅れる可能性が・・・(泣)
しかし、生産体制が整い、納期が再度早くなった。
結果的に、1月21日の納車で確定しました。(^o^)
今まで、いろいろな車を乗ってきたが、今回ほど待った車はないですね。
納車まで、4.5ヵ月かかってますもんね〜〜〜。

早く1月21日になぁ〜れ!

書込番号:14002470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 21:47(1年以上前)

納車がきまり良かったですね。私も昨日Dから入庫の連絡があったので見に行きました。
装備品の取り付けで後ろ座席をはずして作業の真っ最中でした しかし本当に待っている間は長かったです。納車は1月14日で決定になりました…今週末が本当に楽しみです。

書込番号:14002588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/09 21:48(1年以上前)

おめでとうございます〜(^O^)
ついに、pixy1289さんも納車日、決定ですか!!!
いよいよ納車までのカウントダウン開始ですね〜

わたくしも、4ヶ月と6日待ってやっと昨日納車でした〜
こんなに待ったクルマはありませんでした。
まだ走行距離000091`ですが、
「良いと思って買ったクルマは、やっぱり良いクルマ・・・」でしたよ。

もう少しの我慢ですね。
納車なされたら、感想待っています〜。

書込番号:14002598

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/09 22:02(1年以上前)

uru9233さん返信ありがとうございます。
今週納車ですか。
良いですね〜〜〜。

契約から納車まで、かかりましたよね〜?
ホンダさんも頑張ったとは思いますが、もう少し早いと良いのですが。
でも、納車されれば待たされたことも忘れてしまいますね。


ニャンコ先生Uさん返信ありがとうございます。
毎日、クチコミを確認してますが、ニャンコ先生Uさんは良くチェックされてますね?
毎日、感心してクチコミを拝見してます。
先日の日曜日が納車日でしたよね?
これからが、本格的なシャトルライフですよね。

自分も早く乗り回したいです。

もう少しの我慢です。

書込番号:14002697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/09 22:18(1年以上前)

試乗してクルマがとても気に入っただけに、
困ったりしている人や、納車待ちで応援したくなる人などに、
チェック入れたりしているんです〜。^_^;

基本的に熱しやすく、冷めにくい「やかんのお湯」みたいな性格なんでしょうね〜。

久しぶりのPixy1289さんのカキコミで、ちょっと前にカキコミしていた
お仲間??? を思い出してしまいました(^O^)

楽しいクルマですよ〜。あとは、pixy1289さんのお楽しみ・・・ってことで・・・(^O^)

書込番号:14002789

ナイスクチコミ!2


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/09 22:30(1年以上前)

ニャンコ先生Uさん返信ありがとうございます。

流石ですね。
自分たちも不安を抱えながら納車を待ってたように、まだ納車確定してない人もいますもんね。
また、納車された人の感想や提案はすごく参考になりますからね。

話は変わりますが、ニャンコ先生Uさんの実車の写真を縁側で拝見しました。
良いですね〜。

自分も良い車であることはわかってますが、試乗してから月日が経ちすぎて、忘れてしまいました。
実車が納車されたら、シャトルの感覚を味わいたいと思います。

書込番号:14002874

ナイスクチコミ!2


greatkenさん
クチコミ投稿数:93件

2012/01/10 06:10(1年以上前)

納車待ちのカウントダウンおめでとうございます。
私もタイの洪水で1ヶ月延び今月18日納車になる予定です。
延期されたので一時がっかりしましたが、今では喜んでいます。
なぜか、1ヶ月の違いで10万円の税金が帰ってくること。
さらに、年式が2012年前期になるので、下取り価格に大きな違いが出ること。
が一番大きいです。

書込番号:14003967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/10 10:31(1年以上前)

納車予定が決まりおめでとうございます。
私は9月24日契約(ディーラー見込み発注分で12月10日予定)
でしたが、何度か変更を経て一昨日8日に納車になりました。
13年目のイプサムからの乗り換えです。まだ2日しか乗ってませんが、
車格が落ちたという様なイメージは全くないです。とても快適です。
もう少しの辛抱ですね。満足できると思いますよ。





書込番号:14004460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2012/01/10 10:53(1年以上前)

納車おめでとうございます。

私は8月14日契約で同じ21日
納車確定になりました。

ボリッシュドは受注率が低いので
後回しなのかやけに遅い気がします。

みなさん、後もう少しです。
納車待ち楽しみましょう。

書込番号:14004525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/10 12:07(1年以上前)

納車された皆さん、おめでとうございます。

12月5日からの通常生産再開から、生産ラインが安定してきたようですね。
(私も含めて、12月中旬からの納車情報が増えてきていますので。)

今まで(年末まで)地元では、なかなか遭遇しなかった(2〜3台?)のですが、年末年始の休み中には、5〜6台見かけましたので、確実に納車台数は増えているようです。(私の前を同じホワイトパールのシャトルが走行していたこともありました。)

スレ主さんをはじめ納車待ちの皆さんも、あと少しの辛抱だと思います。


ニャンコ先生Uさん
納車おめでとうございます。
本当に長かったですよね。(私も約4か月待ちました)
試乗では気づかない事(良くも悪くも)が、これから出てくると思いますが、楽しいシャトルライフをお送りください。

書込番号:14004733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/10 17:37(1年以上前)

ぽっちゃりかじちゃんさん。

どうもどうもです〜<^!^>
去年の暮れの、納車スレッド、とっても参考になりました。
いつも、ツボを押さえたカキコミ素晴らしい・・・と思っています。
お互いシャトリストってことで、これからも宜しくです(^_-)


まもなく40さん。

ポリッシュドメタル・メタリックは、私が白を契約してから、少し後悔した色でした。
シャトルHVのこの色を初めて見たとき、パリの街をゆる〜く悠然とドライブしたら、一番似合いそう・・・と勝手に妄想???してしまう、とても品格のある色だと思っています。
(すみません。妄想が激しくて・・・)
待つ甲斐が、きっとありますよ〜。
一日も早く納車されるといいですね〜。

書込番号:14005691

ナイスクチコミ!2


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/10 20:13(1年以上前)

みなさんこんばんわ(^o^)
いろいろ返信ありがとうございます。

確かに最近、シャトルを見かける機会が増えましたね。
でも、まだまだ少ないと思いますので、新鮮な感覚で乗れるのでは?

しかも、ポリッシュドメタルの数が少ないと言うことは、嬉しいですね(^o^)

納車日が確定するとワクワクした気持ちになりますね。
(はじめてのハイブリッド車ですから。)

今回、自分も納車予定日より早く納車できるようになったので、納車待ちされてる方も多少早く納車されると思いますよ。

皆さん、シャトルライフを楽しみましょう(^_^)/

書込番号:14006266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 03:10(1年以上前)

みなさんはじめまして!!

いつも楽しく読ませていただいてます!!!


当方、シャトルHVナビプレ ホラターパー 10月上旬契約で先日今月末納車との連絡が来ました!!!

そんな、ワキワキしてる今日!とある駐車場でシャトルHVナビプレ ホラターパーをハケーン!!

だれそれ知らずの車をじぃ〜っと眺めてしまいました。。。


早く自分の眺めた〜い!!

書込番号:14012254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/12 16:29(1年以上前)

ホライゾンターコイズパール・・・

希少価値あると思います(^O^)
なかなか見ないです。私はまだ一回だけ〜。

ストロベリー〜よっしー〜さん。
是非、そのホラターパー〜納車になったら、感想よろしくです。
もう少しの辛抱ですね(^_-)

書込番号:14013753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/12 16:46(1年以上前)

本日お昼に受け取りに行ってきました。

ホライゾンターコイズです、数少ないのですかね(汗)。
スマセレにMOPナビ&無限グリル&無限スポイラー&DOPアルミにて。

ちょこっとお買い物で乗ってきましたが、前車フィットもそうでしたが快適でした。
足回りのショック感はさほど変わらず少し五月蠅くない?という程度でした。
加速はやはりアシストが快適ですし、EV走行もしてくれるので良いですね。

生産も順調になってきたようですし、納車待ちの皆さんの所へも幸せが届くことをお祈りしています♪

書込番号:14013800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 19:55(1年以上前)

納車確定しました。
10/2にハイブリットプレミアム契約し、本日ディ-ラ-から2/5納車の連絡有り。
納車が楽しみです。

書込番号:14022527

ナイスクチコミ!0


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/18 23:50(1年以上前)

いよいよ今週、納車です(^^)v
土曜日の夕方取りに行って、神社へ直行ですね♪
家族で初ドライブです(^.^)

今日、ディーラーから車検証がファックスされてきたので、保険会社へ連絡しました。
ここまで来ると、少し実感がわいてきます。
道のりが長かったので、思いもひとしおですね(*^^*)

書込番号:14039311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/19 19:30(1年以上前)

pixy1289さん。

いよいよ、あさって・・・ですねぇ( ^)o(^ )
さすがです。任意保険の切り替えも手慣れたものですねぇ( ^)o(^ )

納車後、神社へGO〜ですか・・・
これからも、きっと神のご加護がありますネ〜。

ポリッシュドメタル〜シャトルHVかっちょいいだろうなぁ〜(^_-)
納車のあとも、たまにここに遊びにきてみて下さ〜い。
レビューも楽しみにしています(^O^)

書込番号:14042079

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/19 21:29(1年以上前)

ニャンコ先生Uさん、返信ありがとうございます。

>ポリッシュドメタル〜シャトルHVかっちょいいだろうなぁ〜(^_-)
凄く嬉しくなりますね〜〜〜(^o^)

ニャンコ先生Uさんの気になってる色ですよね〜?

納車されてからも、どんどん遊びに来ますよ。
ここで得られる情報も、とても参考になりますし(^_-)
また、自分の知っている情報で、応援が出来れば嬉しいですよ(^_^)

これからもよろしくですm(__)m

書込番号:14042582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング