『フィットシャトル バンバー設計ミス か ?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『フィットシャトル バンバー設計ミス か ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:1件

待ちに待った納車 (^O^) ダッシュボードがフロントガラス映り込み(>_<)
場所によっては視界邪魔危険です。
  
 バンバーとフェンダーの取り付け不自然で事故車扱いされました。
 早速カーズ工場でビスすべて取替え調整して貰いましたが直りません。
 再度立会いで修理しましたが下側は鉄板ビスで絞めるけど上部はこの様に
 ハメコミになっておりバンバーとフェンダーを鉄板ビスで絞める構造になって居ないので
 本社に対応を打診していますので少し待って下さいと言われました。(`・д・´)カッチーン
 写真1愛車 2 3 4 カーズに 駐車していた事故車(笑)

書込番号:14190797

ナイスクチコミ!2


返信する
乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2012/02/22 23:34(1年以上前)

事故車扱いされたというのは買取店で、ということでしょうか?
このくらいのズレ(というかネジ側が強く締まるのだと思います)は、わざわざ指摘するほどのことではないと思うのですが。

実際に内部に交換した跡や修復した跡があるのであれば別ですが。
隙間を統一させるのであれば、ビス側を浮かすかスペーサーを入れるなりで揃えるしかないと思います。ビス側に上側の嵌めこみ側を合わせるのは難しいと思います。

書込番号:14191169

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/02/23 00:31(1年以上前)

一部高額車種ならネジ止めも有るかもしれませんが
普通の車はその部分ははめ込みです。

何を持って事故車と言ったのか言った人間を問い詰めるのが筋でしょ。


つまらんクレーマーに絡まれたディーラーの営業に同情するね。

書込番号:14191476

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/23 04:07(1年以上前)


このクラスのバンパーの固定にビス止めはない。
はめ込みと、樹脂クリップでしょ?

なんか下らないスレですね…。

書込番号:14191839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 08:47(1年以上前)

写真は十分許容範囲内だと思いますけど・・・

駐車場(保管所?)に止めている車を見て回り、
写真をパチパチ撮ってる姿を想像すると、ちょっと怖い。

書込番号:14192159

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/02/23 09:01(1年以上前)

この程度のズレなら許容範囲でしょう。

>写真1愛車 2 3 4 カーズに 駐車していた事故車(笑)

スレ主さんの頭の方がズレてる。

書込番号:14192202

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/23 09:35(1年以上前)

素性のわからない他人の車を見てどうこういうのはどうかしてます。
ひょっとしたら本当にぶつけたのかもしれないのに。

書込番号:14192313

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 20:03(1年以上前)

皆さん手厳しいご意見ですね(~_~;)
写真だと、この程度に見えますね

実車のシャトルのオーナーは居ますか?

正直、私も納車1週間後に、マジャモモさんと
全く同じ隙間に気付き
初めは当て逃げされたと慌ててディーラーに行きました。
シャトルに乗ってる営業マンも全く同じ事を言ってました。
当て逃げされたと思って
納車待ちや展示車見たら、同じ状態でした。
私も、それらを確認しました。

普通のフィットは綺麗に着いてるのに
シャトルはバンパー形状の関係か
隙間が・・・

書込番号:14194154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 20:08(1年以上前)

追伸
今は、もう慣れました(笑)

書込番号:14194169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件

2012/02/26 13:39(1年以上前)

バンバー

自宅のシャトルを確認して見ましたが、
問題なかったです。
シャトルが全部ダメと言う事では無い様です。
勘合にばらつきがあるのだと思います。

バンバーは樹脂なので
時間が立つと湾曲して隙間が出来たり
塗装もボディと比べて色むらになったりしますね!
経時変化はあきらめるしかないですが、
新車の時点で隙間があいているのは困りますね!

レビューを書かないとオーナーマークが付かないので、
実際にこの車を所有している方からのレスなのか
判断出来ないのは不便ですね!



書込番号:14206564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 11:53(1年以上前)

乳蛙さんの言う通りですね
夏のひかりさんの写真見て納得
隙間を均一にしたんですね
自分は現状で納得しました。(笑)

書込番号:14233352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング