『どーなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月31日 発売

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

開放F4通しのフルサイズ対応広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:17〜35mm 最大径x長さ:89x94.5mm 重量:600g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオークション

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の中古価格比較
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の買取価格
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のスペック・仕様
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のレビュー
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のクチコミ
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]の画像・動画
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のピックアップリスト
  • AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

『どーなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]を新規書き込みAT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どーなんでしょうか?

2012/04/10 21:50(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

あまり、口コミも評価もありませんね。
純正(EF17-40)と、この価格差だと魅力がないのかな。

新型EF24-70F2.8をポチったのですぐには購入しませんが、
このレンズずっと気になっています。

フィルター径もφ82で共用できそうですし・・・

書込番号:14419480

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/10 22:00(1年以上前)

こんばんは。

価格の問題でしょうね。
同じくらいの価格だとLレンズを選ぶ方が多いのだと思います。

書込番号:14419543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/04/10 23:38(1年以上前)

やはり価格ですよね。
5万円台になれば、そこそこ売れるかもしれませんね。
肝心の写りの差はどんなものなのでしょうか。

あまりいないと思いますが両方持っている人いたらレビューしてもらいたいです。

書込番号:14420128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2012/04/11 08:16(1年以上前)

昨日買ったものが届きました。5DUで使います。
最初は、16-28を注文したんですが、色々考えて急遽こちらに変更しました。
今週末にも撮りに出掛けようと思ってます。
確かに、純正と変わらない値段で、かつ、ズーム幅が5mm短いので、
今だと純正なのでしょうが、人と同じ事・物が嫌いな性分なのでこちらにしました。
初トキナーですが、外観・質感は非常に良いです。
これだけで、トキナーのファンになりました。
フィルター径が77mmとかなら更に良かったのですが。
あとは、これで、画質が自分の満足度を満たしてくれたら文句なしです。

書込番号:14421079 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 つるじさん
クチコミ投稿数:161件

2012/04/11 23:41(1年以上前)

>showmustgoonさん

ずうずうしいお話ですが是非レポートお願いしますm(_ _)m

書込番号:14424360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2013/08/03 11:34(1年以上前)

広角ズームって人の作例を見てると圧倒的な広がりにビックリしてほしくなるんだけど、購入後意外と出番が少ないレンズですよね・・・。風景がメインの人は、360度雄大に見える景色だと使ってみたいと思うでしょうけど、スナップ・ポートレート派なら純正の24−105等の24ミリ側で充分な気がします。
それで私は純正品を売ってしまいました。本当に使用頻度が少なかったからです。

書込番号:16431642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]
TOKINA

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月31日

AT-X 17-35 F4 PRO FX 17-35mm F4 [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング