『エスティマ MCR30につくでしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『エスティマ MCR30につくでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エスティマ MCR30につくでしょうか

2012/01/13 04:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

クチコミ投稿数:2件

タイトルどおりになってしまうのですが、エスティマMCR30につきますでしょうか。
公式の車種一覧表には平成18年〜となっていますが、MCR30もワイド2DINのようなのでつけれるものなのかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

さんざん悩んでコレだ!と決めたモノだったので、諦めきれず質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14016250

ナイスクチコミ!1


返信する
cocco49さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 20:12(1年以上前)

購入店かカー用品店等で車を見てもらうのが確実かと思います。
すみません。
主さんの欲しい回答ではないと思うのですが・・・,体験談です。
私はダイハツ車ですが,年末にタイヤショップに行った時,
欲しかったCN-H500WDが置いており,
車のオーディオ部のサイズを測ってもらってから取り付けてもらいました。
私も以前からカタログを見て欲しいなと思っていて,
パナソニックさんにも問い合わせしたのですが,
「記載されている車種しか,回答できません。」
という,つれない返事でした。
高い買い物なので,つくか,つかないか,分からないまま買うわけにはいきませんからね・・・。
エスティマ MCR30にもつけられるといいですね!!

書込番号:14018375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


oyavinさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/17 01:06(1年以上前)

H500WD着きますよ〜。

私は13年式のACR30ですが、パネルの干渉等も無く、きれいに装着できましたよ。
購入前にパナのサービスセンターに問い合わせたのですが、「適合が取れてません」との事。一か八かで購入に踏み切りました(笑)

ただ、自分の車がメーカー装着ナビでして、純正ナビ用配線が本体の裏のスペースを邪魔しており、H500WDの配線を収めるのにスペース確保が大変でした。
あと、車速とサイド・バックの配線は車両側にカプラーが無いのでカットして結線しなくてはいけません。(たぶんこの配線加工があるために適合外になっているかと・・・)
悩んだのはこの二点くらいでしたよ。

書込番号:14032036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/30 19:14(1年以上前)

cocco49 様
oyavin 様

報告遅くなりまして、申し訳ございません。
お二方の助言に後押しされナビショップの方に聞いてみたところ、あっさり「つけられますよ。」とのことでした。
近々、取り付けてもらうつもりです。返信ありがとうございました。

最後の最後でまたAVIC-ZH07と迷って遅くなってしまいました(笑)

書込番号:14087591

ナイスクチコミ!1


ピ-クさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/03 21:55(1年以上前)

皆さん、教えて頂けますか?
エスティマMCR40に、500WD取り付けを終え、配線確認後パネルを取り付ける際、干渉してはまりません。
取り説でのねじ穴は、何番を選択すれば大丈夫でしょうか?
ちなみに私は、B番、C番にしました。

書込番号:14235901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング