『youtube対応情報・電源ケーブル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Azur751BD BLK [ブラック]の価格比較
  • Azur751BD BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur751BD BLK [ブラック]のレビュー
  • Azur751BD BLK [ブラック]のクチコミ
  • Azur751BD BLK [ブラック]の画像・動画
  • Azur751BD BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur751BD BLK [ブラック]のオークション

Azur751BD BLK [ブラック]Cambridge Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月27日

  • Azur751BD BLK [ブラック]の価格比較
  • Azur751BD BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • Azur751BD BLK [ブラック]のレビュー
  • Azur751BD BLK [ブラック]のクチコミ
  • Azur751BD BLK [ブラック]の画像・動画
  • Azur751BD BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • Azur751BD BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > Cambridge Audio > Azur751BD BLK [ブラック]

『youtube対応情報・電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Azur751BD BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Azur751BD BLK [ブラック]を新規書き込みAzur751BD BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

youtube対応情報・電源ケーブル

2011/10/16 00:37(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > Cambridge Audio > Azur751BD BLK [ブラック]

スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件 Azur751BD BLK [ブラック]のオーナーAzur751BD BLK [ブラック]の満足度5

音質に関係ありませんが、先日のアップデートにてyoutube対応になりました。
購入した時はyoutubeへ後日対応可能との情報が全く無かったので嬉しい誤算です。
Azur751で再生するyoutubeはPCとは大違いの画質・音質でビックリしてしまいました。

現在も継続中のWIREWORLD社製ケーブルプレゼントキャンペーンですが、私は電源ケーブルを希望しまして、輸入元のナスペックさんから直ぐに現物が送られてきました。
紫色で幅広なゴッついケーブルなのですが、標準の細いケーブルよりも明らかに全体の音が筋肉質になりまして今まで聞き取れなかった小さな音が更に良く聞こえるようになりました。
効果の有る品がプレゼントされたのも嬉しさ倍増です。

以前購入しました国産のユニバーサル機のようにディスクが排出されなくなるような初期トラブルも無く快適に動作しています。

書込番号:13632978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 Azur751BD BLK [ブラック]のオーナーAzur751BD BLK [ブラック]の満足度5 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

2011/10/27 09:38(1年以上前)

あれっ、私の場合は、WIREWORLD社製ケーブルプレゼントキャンペーンの選択も出来ぬまま、勝手に「HDMIケーブル」の方をナスペックが一方的に送って来ました。自分で選べるのであれば、私も電源ケーブルの方が欲しいです!ケンブリッジオーディオのBDPは、電源ケーブルを替えたら音質が物凄く良くなるそうなので…。

書込番号:13684346

ナイスクチコミ!0


スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件 Azur751BD BLK [ブラック]のオーナーAzur751BD BLK [ブラック]の満足度5

2011/10/27 12:53(1年以上前)

なんとまた様へ

はじめまして!
HDMIケーブルor電源ケーブルを先着111名様へプレゼントするいうキャンペーンなので、電源ケーブルの方が先に無くなってしまったのでしょう。
私が応募した時にはケーブル2種から選択可能な状態でした。

確かに電源ケーブルの交換で音質が結構変わりますのでお勧めです。

書込番号:13684919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 Azur751BD BLK [ブラック]のオーナーAzur751BD BLK [ブラック]の満足度5 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

2011/10/27 15:34(1年以上前)

te27mbqさん、はじめまして。こんにちは。
丁寧な返答をありがとう!
そうでしたか!皆さん、欲しい物は一緒ですから、音質が変えられ向上するんですから、それが顕著に出る電源ケーブルの方が好評だったのですね!
HDMI端子は、ブルーレイのレコーダーの方で使います。
電源ケーブルは、2〜3万円ぐらい出してオーディオ店で買うことにします。
でも、私もAzur751BDを使用していますが、本当に音質重視の方にはお勧めでして、SONYやDENONの国産のブルーレイディスクプレーヤーが欲しかったのですが、なかなか音に拘った新製品が出ないので、痺れを切らしてこれを買って正解でした。

書込番号:13685300

ナイスクチコミ!0


スレ主 te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件 Azur751BD BLK [ブラック]のオーナーAzur751BD BLK [ブラック]の満足度5

2011/10/27 23:55(1年以上前)

なんとまた様へ

本音ズバリのご意見ありがとうございます。
私も貴方のご意見に全く同感でして、現在販売されている国内メーカー10万前後の製品で音質にこだわったブルーレイ/ユニバーサル機というのは存在していないと私は思います。
40〜50万出費出来るほど私は高給取りではありませんので、オーディオ機器に対して常に10万前後程度の予算となりますが、Azur751BDはCDの再生音だけでも並みのCDプレイヤーを凌駕する素晴らしい音質だと私は思います。なんとまた様も私と同様に音質最優先派だと思いますが、Azur751BDを購入して私も全く正解だったと思っています。

パイオニアからLX-55等の新製品が11月に発売されますが、裏側の端子などを見ると高音質なモデルとは思えません。
私のメインの機器は気がつけば、アンプ以外は海外製となってしまいました。
国内メーカーは他社との事業統合続きで音質良好な製品というのが絶滅してしまったのでしょうか?
デノンやマランツ、ソニー等も相当に頑張らないとヤバイと思います…


書込番号:13687558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 Azur751BD BLK [ブラック]のオーナーAzur751BD BLK [ブラック]の満足度5 ヤフーブログ・しんの音楽的日常 

2011/10/30 00:09(1年以上前)

te27mbqさん、こんにちは。

ほんま、国産メーカーは、いまや衰退の一途をたどりつつありますが、パイオニアの新製品もほんま安もんぽいね!
パイオニア製のプレーヤーって、昔のLDプレーヤーからその兆候にあり、はっきり言ってしまえば、5万円のも50万円のもあまり音質が変わらないと言っても良いし、堅い音、即ちチープな音なんですわ!パイオニアさんのは…。(笑)

パナソニックのブルーレイディスクレコーダーで25万円前後もの売値の新製品「DIGA DMR-BZT9000」が出ましたが、画質はパナソニック製やから良いと思いますが、果たして音質の方は、音質重視派にとって納得のいくものなのかな?!

書込番号:13696370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > Azur751BD BLK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Azur751BD BLK [ブラック]
Cambridge Audio

Azur751BD BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月27日

Azur751BD BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る