『安定感が....』のクチコミ掲示板

2011年 6月30日 登録

F1A75-V PRO

AMD A75チップセットを搭載したSocket FM1対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketFM1 チップセット:AMD/A75 F1A75-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F1A75-V PROの価格比較
  • F1A75-V PROのスペック・仕様
  • F1A75-V PROのレビュー
  • F1A75-V PROのクチコミ
  • F1A75-V PROの画像・動画
  • F1A75-V PROのピックアップリスト
  • F1A75-V PROのオークション

F1A75-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • F1A75-V PROの価格比較
  • F1A75-V PROのスペック・仕様
  • F1A75-V PROのレビュー
  • F1A75-V PROのクチコミ
  • F1A75-V PROの画像・動画
  • F1A75-V PROのピックアップリスト
  • F1A75-V PROのオークション

『安定感が....』 のクチコミ掲示板

RSS


「F1A75-V PRO」のクチコミ掲示板に
F1A75-V PROを新規書き込みF1A75-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安定感が....

2011/07/27 09:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > F1A75-V PRO

スレ主 taku15さん
クチコミ投稿数:170件 F1A75-V PROのオーナーF1A75-V PROの満足度5

仕事で使って居て中々良かったので
家用にも同じ構成で作って

しばらく使って居た感想ですが、予期もせずいきなり
再起動される事しばしば....(T_T)

色々探ってみましたが原因特定できず(涙)

それで、BIOSのバージョンを0605→0802にアップデートしてみた所
今のところ安定して稼働するようになっています。



書込番号:13300917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/28 23:30(1年以上前)

taku15さん こんばんわ。
安定動作おめでとうございます。 

BIOS 0902 がUPされておりましたよ。 
私も3850で使用しておりますが
なかなか良いので常用機入れ替え検討中です。
ストレージも高速なものを使われていて羨ましいです。

それでは失礼します。

書込番号:13307432

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku15さん
クチコミ投稿数:170件 F1A75-V PROのオーナーF1A75-V PROの満足度5

2011/07/29 08:39(1年以上前)

あおちんしょこらさん、こんにちは。

書き込みを見て早速BIOS 0902にUPしました。
とりあえず様子見ですね。

実は自分は会社PCに導入して気に入って
家用にも導入したんですが、会社PCは不具合もなく
絶好調なのに、

家用のは最初からケチついていて、
メモリ不具合で交換、SSDのプチフリを連発と
実は3回もクリーンインストールしてたりします(笑)
起動は激速なんですが、たまに起きるプチフリに悩まされてます、

ただSSDの速さになれちゃうと、HDDには戻れない魅力が...(笑)

これも自作の醍醐味??じゃないけど
トラブルにもめげないで楽しんでいたりします(笑)

書込番号:13308512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/11 14:13(1年以上前)

自分でトラブルの原因を探って解決できたときのうれしさは何物にも代え難いですね。
これもまた自作の醍醐味、メーカー製パソコンでは決して味わえないです。
(そもそもメーカー製は「故障したら修理に出せ!」というコンセプトなので、下手にいじるとさらに症状が悪化します)

書込番号:13486645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > F1A75-V PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機に合うCPUは 4 2013/05/30 9:33:20
WinXPのインストール 3 2012/04/15 18:10:07
AI SUITE II がインストールできません。 4 2012/01/01 17:29:19
sata接続 6 2011/10/26 12:38:30
安定感が.... 3 2011/09/11 14:13:13

「ASUS > F1A75-V PRO」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

F1A75-V PRO
ASUS

F1A75-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

F1A75-V PROをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング