『なかなか良いナビです!』のクチコミ掲示板

2011年 8月20日 発売

NR-MZ50

7型WVGA液晶や8GBフラッシュメモリーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

NR-MZ50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月20日

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

『なかなか良いナビです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ50」のクチコミ掲示板に
NR-MZ50を新規書き込みNR-MZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか良いナビです!

2012/04/21 10:46(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ50

クチコミ投稿数:11件 NR-MZ50のオーナーNR-MZ50の満足度5

今までサイバーナビと楽ナビを何度か買い替え15年ほどパイオニアを使ってきて、今週こちらのナビを購入しました。地図の画面が楽ナビに似ているのと音質・地デジが良かったので初めてパイオニア以外のナビにしました。実際に使用してみて、テレビの映りが良いのとナビもなかなか良いです。音質はこの価格では満足ですね。できればウーハー出力があれば100点だったのですが、なくても満足しています。3日ほど使用してようやく操作に慣れました。69,000円でこの機能なら安いです。買ってよかったです。

書込番号:14464739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/21 21:03(1年以上前)

自分の持ってるウーハーはRCA入力があったので外部入出力ケーブルLE-126AV-FFで接続してます。

書込番号:14467030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 NR-MZ50のオーナーNR-MZ50の満足度5

2012/04/25 11:28(1年以上前)

ひめにゃさんありがとうございます。
オプションで入出力ケーブルがあったのですね!

このナビはブルートゥース以外で高速道路の開通などのデータ更新は可能でしょうか?
取扱説明書だと、インターネット・携帯端末などのイラストがありデータ更新とあったのですがイマイチわかりませんでした。

書込番号:14483074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/25 21:30(1年以上前)

データ更新は携帯電話でしか更新したことないですけどOpenInfoサービスに登録すると開通情報がダウンロードできるのでSDカードでも更新出来るかもしれません。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/carele_openinfo/ssl/login.html

書込番号:14484881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 NR-MZ50のオーナーNR-MZ50の満足度5

2012/04/26 08:06(1年以上前)

登録の時にスマートループを使用する項目で「使用する」にしないと、高速道路開通の更新データがダウンロードできないことに気がつきました。
ホームページのデータはまだ初期のままですね。新しいデータがアップされたらダウンロードしSDで更新したいと思います。
質問に答えていただきありがとうございました。

書込番号:14486570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > NR-MZ50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-MZ50
三菱電機

NR-MZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月20日

NR-MZ50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング