『テレビとオーディオが連動しなくなった。』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

HTX-25HDX

2way仕様のフロントスピーカーを搭載した2.1chスピーカーシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-25HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

HTX-25HDXONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

  • HTX-25HDXの価格比較
  • HTX-25HDXのスペック・仕様
  • HTX-25HDXのレビュー
  • HTX-25HDXのクチコミ
  • HTX-25HDXの画像・動画
  • HTX-25HDXのピックアップリスト
  • HTX-25HDXのオークション

『テレビとオーディオが連動しなくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-25HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-25HDXを新規書き込みHTX-25HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビとオーディオが連動しなくなった。

2021/03/17 02:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-25HDX

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
突然テレビとスピーカーの連動が出来なくなりました。
【使用期間】
約9年

【利用環境や状況】
テレビ:BRAVIA kj-55x9500g
HDMIケーブルで接続

【質問内容、その他コメント】
テレビ側の設定ではHDMI/外部スピーカーとの連動はオン、テレビスピーカーでなく外部スピーカーは音声出力の設定になっています。

書込番号:24025494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/03/17 02:56(1年以上前)

※文字が切れてしまったので再投稿です※

【困っているポイント】
突然テレビとスピーカーの連動が出来なくなりました。
【使用期間】
約9年

【利用環境や状況】
テレビ:BRAVIA kj-55x9500g(2020年購入)
HDMIケーブルで接続
(テレビ側HDMI入力(eARC/ARC)からオーディオ側HDMI出力)

【質問内容、その他コメント】
今まではテレビの電源オンオフと連動して、スピーカーも電源オンオフになり、スピーカーから音が出ていました。
・テレビ側の設定ではHDMI/外部スピーカーとの連動はオン、テレビスピーカーでなく外部スピーカーは音声出力の設定になっています。
また、テレビの初期化も試しました。
・スピーカーの故障ではそうです。
スピーカー側のHDMI1にps4を接続し、ゲームができ、音も出ました。(TV→オーディオ→ps4)
3色端子でiPadも再生確認済み。
・HDMIケーブルは別機器で使えるか試したので断線は考えらません。

かなり古いオーディオになっていますが、何が原因になっていますでしょうか?
ご教授宜しくお願いします。

書込番号:24025497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2021/03/17 05:41(1年以上前)

>かなとも8さん
こんにちは

下記をお試しください。

電源連動をオフにする

アンプ、テレビのコンセントを抜き10分後再投入する

電源連動をオンにしる


よろしくお願いします。

書込番号:24025543

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/17 06:58(1年以上前)

>かなとも8さん

元々ソニーは外部スピーカーとの連携で問題が多いです。
テレビもスピーカーも電源抜いて放置リセットを試しているならば、、
光ケーブルにしておく方が楽ですよ。

書込番号:24025581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/03/17 08:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
オーディオ側の設定の何かがoffになっていました。
解決致しました。

書込番号:24025708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/17 13:53(1年以上前)

>オーディオ側の設定の何かがoffになっていました。

ONKYOのこのシリーズは本体の極稀に本体のリセットが掛かってリンクが切れる(初期設定に戻る?)ってのがあるからそれなんだろうね

書込番号:24026133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-25HDX
ONKYO

HTX-25HDX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月13日

HTX-25HDXをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング