『Androidでの使用』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

E6 Headphone Amplifier

ボリュームスイッチやホールド機能を備えたヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E6 Headphone Amplifierの価格比較
  • E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E6 Headphone Amplifierのレビュー
  • E6 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E6 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E6 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E6 Headphone Amplifierのオークション

E6 Headphone AmplifierFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • E6 Headphone Amplifierの価格比較
  • E6 Headphone Amplifierのスペック・仕様
  • E6 Headphone Amplifierのレビュー
  • E6 Headphone Amplifierのクチコミ
  • E6 Headphone Amplifierの画像・動画
  • E6 Headphone Amplifierのピックアップリスト
  • E6 Headphone Amplifierのオークション


「E6 Headphone Amplifier」のクチコミ掲示板に
E6 Headphone Amplifierを新規書き込みE6 Headphone Amplifierをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidでの使用

2015/06/13 04:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E6 Headphone Amplifier

おはこんばんちは。

ポタアン初挑戦でe6の購入を検討しています。

そこで質問があります。
Androidスマホのmicrousbからe6に繋げて使えるのでしょうか。その場合、こちら↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-MPA-MB353BK-ELECOM-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E7%94%A8microUSB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0053DZ2FM
のような製品でスマホからe6に出力できるのでしょうか。

ちなみに、スマホはマイクロUSB出力対応のXperiaZ3です。
御指南よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:18865840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/13 06:06(1年以上前)

Momenturmどうでしょうさん おはようございます。

私はスマートフォンの方は詳しくないので、出力の話しはできませんが…
ひとつだけ言える事はe6はUSB DACが内蔵されていないので、通常のフォンOUTからのアナログ接続でよろしいかと思います。

では 失礼しました。

書込番号:18865915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/06/13 07:43(1年以上前)

mpa-mb353はエレコムの対応表でXperia Z3は対応×になっていますね。
ですので、E6ご利用になるならwadapapaさん仰るようにヘッドホンアウトからの接続しか無いかと。

単純に音量取れない状況の改善としてはアリかとは思いますが、ポータブルアンプで音質の向上ってところは余り期待し過ぎない方が良い製品だとは思います。

書込番号:18866069 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/06/13 09:57(1年以上前)

こちらのヘッドホンアンプは、アナログ接続専用で、USB端子は充電用になります。

スマホで接続するならデジタル接続が有利なので、FiiOで選ぶのでしたら、E07K、E17Kあたりがお勧めですね。
ケーブルは購入の際に販売店で選んでもらうのが安心だと思います。

書込番号:18866375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/06/13 10:35(1年以上前)

wadapapaさん
丸椅子さん
KURO大好きさん
返信ありがとうございます。

皆さん、e6はアナログで繋げるのがいいということですね。

色々調べてみたのですが、同じくfiioのL9というケーブルで、iPoneとはつなげられるようです。この場合、DACを載せていないe6でも音が出るのはなぜなのでしょう。もし、ケーブルが何かしらの役割を果たしているのなら、Dock-microusbのアダプタを使えば、Xperiaでも使えるのでしょうか?
全くの初心者ですみませんm(__)m

書込番号:18866475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/06/13 10:49(1年以上前)

fiio L9はいまのLightningじゃない、昔の30pinだとアナログ出力出来たのでアンプに入力出来てました。

今だとlightning→30pin変換アダプターでD/A行い、そこからL9でアナログ出力も可能かとは。

Xperiaの場合はそのような製品はないかな?
micro USB〜micro USBのOtgケーブルで、デジタル入力受け付けるポータブルアンプ(E07K辺り)を繋げるのが一番手軽かとは思います。

musicプレイヤー(walkmanアプリ)だと外部出力のボリューム効かないので、UAPP辺りのアプリの導入が必要ですが、
HA-30USBやdragonfly辺りもUSB-Otgケーブルで繋げるだけなんで使い勝手は良いですよ。

書込番号:18866513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/06/13 10:54(1年以上前)

なるほど、結局e6に入れるのはアナログということですね。
e07kしらべてみましたが、良さそうですね。
この価格でDAC入っているのは嬉しいです!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18866531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E6 Headphone Amplifier」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Androidでの使用 6 2015/06/13 10:54:59
シャープ製スマホのイヤホンジャックからのノイズ対策は? 4 2015/01/14 16:04:37
iPhone5で使いたい 8 2015/01/03 21:02:54
メーカーにお願い 0 2014/07/01 15:57:04
AT-PHA31iと比べて音質はどうでしょう? 1 2014/02/10 21:58:41
Androidスマホで使用する場合 11 2013/03/08 19:00:55
音量について 1 2013/02/07 21:23:39
故障でしょうか? 1 2013/02/03 15:52:36
iPhone5 1 2013/01/04 15:53:45
ウォークマン 4 2012/09/08 12:34:13

「FiiO > E6 Headphone Amplifier」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E6 Headphone Amplifier
FiiO

E6 Headphone Amplifier

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

E6 Headphone Amplifierをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング