『愚問ですが、見積もりの評価を』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『愚問ですが、見積もりの評価を』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

愚問ですが、見積もりの評価を

2016/08/28 23:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:247件

すでに契約した見積もり内容の評価を聞くのは愚問であることは承知していますが、ほかの方の見積もりを見ていると
どれくらい得だったのか(損だったのか)不安になってきたので・・・

今回は、おもいきってインターネットで購入しました。ずばり楽天です。
http://item.rakuten.co.jp/taxnerima/10009198/
正規のディーラーからの購入ではないので、価格設定も店オリジナルになっており、他の方の見積もりと比べてもわかりづらくなっています。
注文したものは、クールスピリット 色はオプションカラーのホワイトオーキッドパール
オプション装備は
カロのワンセグナビAVIC-RZ33
フロアマット(社外品)
ガラスコーティング
ドアバイザー(無限仕様)←契約書には記載漏れになっていますが、担当者に確認済みです。
オートリトラミラー です。

家族に障害者がいるので取得税と自動車税は減免になっています。

支払額は全て込み込みで308万円ジャストです。
(手付金で16万円支払い済みなので残金292万円と表記されています。)
この契約書に記載されていない値引きが楽天ポイントです。
最終的に11万ポイントがつきましたので、申込書価格から実質11万円値引きされている状態です。

実際にこの買い物はお得だったのでしょうか?それともディーラーで値引き交渉した方がもっと安く買えたのでしょうか?

書込番号:20152359

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/29 09:35(1年以上前)

>はせパクさん

新車契約おめでとうございます。

色々な物品がコミコミになっていたり、購入後の特典が色々あるみたいですので、お得だったか?の判断が難しいです・・・。

書込番号:20153050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/29 11:08(1年以上前)

愚問です。

書込番号:20153249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2016/08/29 12:55(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000772471/SortID=20147349/
これと比べると、どうも霞むような気がします。

書込番号:20153500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/29 16:56(1年以上前)

全てホンダ純正用品で揃えると、345万円相当になるようです。
それに対して、実質297万円で購入できた訳ですので、免税分も含めますが、48万円相当の割引になります。

実際ナビマットバイザー付きでCS300万円未満の人はなかなかいないと思いますので、お得ではないでしょうか。

書込番号:20153910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:247件

2016/08/29 17:50(1年以上前)

>>伊予のDOLPHINさん
レスありがとうございます。
仰るとおり、コミコミなのでイマイチピンと来ませんね^^;

書込番号:20154019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2016/08/29 17:54(1年以上前)

>>くるくるCさん
レスありがとうございます。
そうですよね。私もこの方の見積もり見て羨ましいと感じました。
ただ、私はメーカーオプション、ディーラーオプションをほとんどつけていないので、どうなのかな?と思いました。

書込番号:20154024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2016/08/29 17:58(1年以上前)

>>yamamoto10さん
レスありがとうございます。
許容範囲ということですね。安心しました。
ここでアップされている他の方の見積もりと見比べても諸経費の記載や値引きの記載方法が違うため、どれくらいなのか判断できませんでした。
全て純正で345万という数字、自分では計算できなかったので助かりました。

書込番号:20154036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング